植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba-DVC00405.jpg




ドキドキgetドキドキ



遅めのBDプレゼントにもらっちゃいましたドキドキ


ちゃっかり色も指定していたのだ(笑)



かわゆードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


ありがとうねドキドキ



私の持ち物が。。。



植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba-DVC00406.jpg



ms.pinkドキドキ



lol


手帳とiPhoneとDS。




ここに水色が合うのだーーー



植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba-DVC00407.jpg



yslの財布にCHANELのパスケース



さらに。。。



植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba-DVC00408.jpg



ちょっと違う子発見。



デジカメケース


ゆうても青ドキドキ(笑)



そしてとどめ!!



植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba-DVC00409.jpg



壊れたPENTAXちゃん(笑)



ピンク、青、水色愛してんぞードキドキドキドキドキドキ



かばんの中がうるさいです。(笑)




あ、いつかの私服。



植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba-STIL0088.jpg



前しばりシャツ。lagunamoon

中に着たタンク。UNIQLO

花柄キュロット。FOREVER

ブーツ。MISS SIXTY




某有名スタイリストさんに、

前しばりがうざい!!とダメ出しされました(笑)




hahaha




風邪治さなきゃなのでもぅ寝ます。

そんじゃーにぃん植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba-5cbc46617b163f8a89f4e354d60ae5adcdf3.gif