おはよう晴れ



やーんガーン


3限でれんかったよーハートブレイク



今大学向かってます。




地域文化シラーシラーシラー



そのあとは留学相談行くんだー音符ルンルン音符



NY!絶対NY!


busyな国に行きたいのだー



そして、昨日はほのと遊ぶべく渋谷に向かう電車で、


ほのが熱ということで中止ハートブレイク(笑)



どーしよっかなーと思い、さっきまで暇電してた友達に便乗っていいか聞いたらオッケーくれたので


友達と、久々登場の兄と吉祥寺でラーメン食べた(笑)


武蔵屋!!!(笑)



まぢ懐かしい!




法政思い出すよーーー(笑)


仲良かったなぁドキドキまぁ今もだけどねドキドキ




おいしかったードキドキキャベチャーまぢうまドキドキ



そんで謎に兄の実家に行って(笑)

ママめっちゃいい人だった(笑)

送ってもらってバイト行ったよー



んじゃ今日の私服。

おにゅーのSLYのバギー履くつもりでコーデ組んでたのに、雨だからやめたガーン



植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba-STIL0081.jpg


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba-STIL0079.jpg



ナポレオンJK…Kailani

Tシャツ…H&M

ベルト…LOVEBOAT

花柄サルエル…LDS

ブーツ…LAで購入

グラサン…Chloe

スカーフ…jelemets solo

バッグ…Lagunamoon


だぴょんドキドキ



今回はサルエルをハイウェストにしましたニコニコ



そんじゃぁ、学校行ってきますードキドキ



そのあとは撮影に、兄のお仕事のお手伝いなんだなニコニコ




じゃあな!