おはよー晴れ



あー今日新学期初遅刻ガーン



急げーーーー!!!



今は学校に向かっています得意げ



そうそう、質問も多いので、サウナについて書くね(^O^)



あ、ちなみに質問お返事今作ってるのでちょっと待っててねラブラブ



サウナはね、ジムのティップネスのやつに入ってる。


タオル会員なので、サウナだけだったらちょっと時間があるときに手ぶらで行けちゃうからさ(^O^)



地元のティップだと、ママがロッカー使ってるからママのお風呂グッズ使う感じ得意げ



サウナ自体はもちろん全裸よ!(笑)


私裸に抵抗がないっていうか、何も隠さない派。



なんかさ、温泉とかサウナでも、さりげなく隠すならいいけど
めっちゃ隠してる人とか、逆に気になって見ちゃわない?(笑)



だからうちはボーン!ってタイプ。(笑)




サウナには12分を2セット入るかな、時間がないと12分だけ。



12分入って→体洗って湯舟であったまって→もう12分


みたいな?


入ってるときはひたすら頭真っ白だったり
頭んなかで音楽流したり(笑)

自分の腹をガン見したり


早く時間すぎろってずっと思ってる。



そして水はこまめにとりにいく。



とにかく汗がはんっっっっぱない。


サウナ入りだしてから半身浴なんてしません(笑)



そして必ず体の水分すべて拭き取ってから入る!


どんだけ汗かくか見るのって最高にきもちくない?ドキドキ




普通に3分ぐらいで足から汗たれてくるよ得意げ



代謝がよくなりすぎて、お酒のまわりも早いし顔も赤くなるし電車でも汗かくようになったけど(笑)





とにかくサウナは今超はまってる!!!!


超きもちいの!!!!
サウナ行ってると超食べても一切太らないの!!


って、意味ないじゃんってね(笑)



食事も減らさなきゃ。




今は女の子daysで行けなかったガーン


けど今日終わったっぽいからさっそく行こうかなってドキドキ



おすすめだよー!!

ジム会員だしただだからねラブラブ



お家で半身浴してるなら、月一万円ぐらいだしティップネスに通うのをおすすめするかな(笑)


レッスンもマシーンもプールもサウナも風呂もエステもゲルマも!!!

最高ラブラブ(笑)



私は16歳からティップネス(笑)


色々浮気したけど、やっぱティップネス!(笑)





そんなかんじかな!


んじゃ私服



昨日また買い物しちゃった得意げ


EMODAパギンスと
SLYでバギーパンツ。



植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba-STIL0078.jpg



パギンス…EMODA

チェックシャツ…FOREVER

マリリンタンク…H&M

ストーン付JK…kitson

メッシュブーツ…LAで購入

サングラス…Chloe

バッグ…See by Chloe



パギンスアップ



植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba-STIL0077.jpg



上半身アップ。JKかわいでしょドキドキ



植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba-STIL0073.jpg




今日は久々にほのと会うのだードキドキ



とりあえず、、、忙しいガーン
充実してます!


今やる気満々ドキドキ


頑張るプンプン



植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba-STIL0072.jpg



byeドキドキ