おはようです晴れ



今日も収録だよーん。



頑張るドキドキ



yay!



そのあとはGAGA様のライブ行こうとしてたんだけどー

まだ迷い中(笑)



夜がDJだから、荷物持ってないし、ライブ後帰ってまた出かけるのだるそうだなって(笑)



でもGAGA様ーしょぼん



色んな友達がGAGA様にクラブで会ったと言っていたよ(/_;)



昨日はtwitterで回ってすごかったらしいねショック!



おそるべし!


それよりいいとも増刊号見てたら、ジェジュンの人気にびびったショック!ショック!ショック!



それこそおそるべし!!



さすが東方神起。。。



私はBIGBANG派だけどドキドキ(笑)



ゆーてもガラガラGOでしょ?(笑)


まぁ、bringing you loveが1番いいよ!!(^O^)haha



あと、新曲のhands up!!


実はドキドキ友達が作詞してるんだ得意げドキドキ


絶対買うぞドキドキドキドキドキドキ(笑)


めっちゃキャッチーでよかった!

めざまし土曜日のテーマソングだよ!今。



いつもRACYでもお世話になってるのだ(/_;)


あ、5/7最後のRACYだからね。



寂し過ぎるけど(/_;)


まぢで。


絶対頑張る!盛り上げるぞー!!!!




今日もDJ。


今日来る人きっといるよね?

前回とかも結構コメントきてたし、
もし今日くる方は4ー5時のラストなので(また)

最後まで残ってねー(T_T)




でも今日はお客さんがいてもいなくてもアゲでいくのだドキドキドキドキドキドキ


なんでかって??





得意げドキドキ



新曲いっぱいなのドキドキ

昨日リサーチして、いいのいっぱいみっけてードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



んもぅ早く回したくて仕方ない!!!!!


早く、この電子音と低音を、爆音で聴きたい!!!!!(笑)




エレクトロ好きなひとは残っててね、


、、、





んじゃ、収録頑張るぞーぃ。



ちゃんにも会えるしドキドキ



二日連続(笑)



あいつ最近ノリ悪すぎだからそんなん久々ドキドキ



また今日も買い物しちゃいそうショック!ショック!ショック!


金ないのにーーーー


GAGAどうしよかな。。。




迷う。




ちゃいばー。



植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba-STIL0069.jpg




↑なんか昭和。