おちゅーぃドキドキ


さっきは雑な更新ですまない。。。(笑)



めちゃ急いでた(笑)



今日は収録してー


$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba



いーちゃんとお買い物してー。

またお洋服買ってしまいました。



ご紹介。



またまたSLY


デニムsk


$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba




実際デニムskって古着しか持ってなくて、
フラットとか履くことが多いけどデニムSKならショーパンよりも躊躇なくはけるから、ダメージやブリーチ具合もかわいいし
購入しましたドキドキ



続いてmoussy



$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba




これは昨日から目つけてたのー!!
いーちゃんにも綾乃ちゃんにもありさっぽいって言われて買っちゃったドキドキドキドキドキドキ(笑)


デニム生地が花柄なんだよー!!


ツボドキドキドキドキドキドキ



そしてLDS


花柄サルエル


$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba



うち履いてそうでしょ(笑)

こういうのだーいすき!!

楽チンだしラフにもキメにも使えそうだから(^O^)


にひひードキドキドキドキドキドキ




またまたLDS


$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba




ティアドロップ?の黒ずっとほしくて前ZARAで買おうとしてたんだけど売り切れちゃって購入ドキドキ

実際1番好きな形かもドキドキ
すっぴんも隠れるし最高(^O^)



そしてSBYドキドキ


$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba



シュシュとつけま!

このつけままぢよさそうドキドキ安いし(^O^)
シュシュはすぐ髪の毛うざくなるからソッパツで結べるように(^O^)





そんな感じだ!


そして私服だ!

新しいもの好きな私は分かりやすく、買ったばかりの服でコーデ。笑


$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


白コート/zara
ナポレオンjk/kailani
レースt/dazzlin
ボーダータンク/h&m
パンツ/sly
くつ/marc jacobs
バッグ/lagunamoon


だよーう。








ちゃおぴドキドキ