やほ。明日帰ります。
ふひーーー上海、、、

今からご飯食べにいくのだ。


全然関係のない。。。

ケアンズ四日目いくじょ~~~ん。笑


四日目はパームコーヴに行きました!

まず、hisのツアーで、無料でパームコーヴ送迎のがあったので、それで行く事に。



$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


お世話になったhis。。。笑


バスに乗っていざパームコーヴへ。
パームコーヴは高級リゾート地みたいな感じですごく海がきれいなの!!!!



そんなはずが。。。


着くやいなやすごい風。。。


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


そして連日のスコールのせいで、海はチョコレート色。。。


遊泳禁止でした。


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


残念。。。でも水着も着ているし焼きたいしってことで曇りの空の下タンニング。笑

まぢこんなことしなきゃよかった。本当今リアル皮膚病です。。。


寒いし引き上げよう、ということで町を観光。



植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


かわいい町並みだったよ♪

そしてランチ。

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


よくわかんないけどまぁまぁ美味しかった笑


ドライバーのアッシュと。


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba



めっちゃかわいいいい人だった!
超面白くて、曇りで残念だーってかんじなのにすごい楽しませてくれようとして
素敵な人でした☆


一応海で記念撮影笑


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


そしてケアンズへ戻ったよ~

バス待ちが外国感出てたよ~笑


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba



そんな感じです!

5日目はラピュタのお城のモデルになったパロネラなど!
超長くなると思う笑
画像たくさんだから...


ほな。