みんな、コメントありがとうんまっ(笑)

いやはや、恋愛は難しいですなぁ。

すごい洗脳されてる、今。


ふひひーそんな今すごく楽しいーー
何も一切連絡なんてとってないけどね。


ていうか私やっぱり外国語が好きかも!
食事中みんな中国語な訳、
ヒントなんて何もないけど、楽しい!
ほんとちょっとした中国語だけだけど教えてもらって、そういうの楽しい!

タイ語にタガログ語にインドネシア語に韓国語にイタリア語にもちろん英語にスペイン語に

ひたすらかじりまくる的なね

でも、タイ語と中国語が謎に混じる。笑


シェシェニン!!!


そんじゃ質問お返事ね~!!





☆就活しないって言ってたけどどうするの?

とりあえず就職はするよ!
でもまだ色々見えないからね、今は目の前にある出来ることをこなすだけかな!
んん、ピーターパン症候群だよね、まぢで。大人になんてなりたくないです。
でも早く大人になりたいんだよね、謎。
とにかく好きな事したいから好きなことする!笑


☆今1番あついブランドはどこですか?

んー、リアルクローズ系だよね?
やっぱkitsonかなー!TOPSHOPもだけど、H&MもだしFAST系が安いし可愛いかな!
やっぱインポートのほうが私好みが多いかも。
マルキューであればLagunamoonはあついな!


☆パンツスーツに決めたんだけど固くなりすぎちゃう!どうすればいいかな?

いいこと教えてあげよう(笑)
中をシャツじゃなくって、ベアトップやキャミにするといいよ!
私はシルバーのベアトップにオールバックの一本結びにしてM・A・Cの店員さん風にしたよ!


☆肌白いけどどんなケアしてるの?

顔だよね?
顔は焼いてないだけ!
これでも焼けてるんだけどね。。。
もともとめちちゃめちゃ白いんだよね!謎に無駄に
でも私の肌の悩みってまじでおばさん。


☆お風呂できたまま入れるサウナスーツのことかいてたけどあれどこで売ってるの?

書いてない!(笑)
誰とまちがっとんねーん!!!(笑)
お役に立てずすみませぬ。


☆歯白いですがホワイトニングしてますか?

してるよー!歯医者さんでもらったホームホワイトニング。寝るときのやつね。
毎日は忘れちゃったりでしてないけど極力していますね。


☆clubでよくチュウしてるけどありさちゃんたちもしてるの?

なんやそれ!(笑)その質問に素直に答えるうちもうちだよね(笑)
しないしないきもい!
うちらのメンツではそういうのないよー!
一回過ち犯した子がいたけど、(笑)その人と付き合ってた!(笑)
チュウするのは構わないけど踊る邪魔にならない所でやってくれ!って感じ!


☆小顔の秘訣や、半身浴のときのラップの貼り方教えて

小顔かぁー。。。
有り難いことにそういってもらえるんだけど自分じゃ自覚ないし特になんもしてないんだよね
むしろ肉だらけでうざい。うち顔の肉たるんでるんだよね(ばばぁ)
スキンケアするときにちょっとマッサージしたりかなぁ
半身浴のときは、目の下らへんから顎にかけてUの字にラップ貼るだけだよん!
クリームとかのあとにめっちゃほっぺを上にひっっぱる!!!笑
宇宙人みたいに笑
地味~な抵抗してますよ、重力になんか負けねぇぞっつってな~!


☆シャネルだったら何を持っていますか?

アクセサリー系、バッグ、財布、サンダル、パスケース、手帳
ぐらいかなぁ?
一時期はまってたの!agehaな時(笑)


☆アクセサリーですきなブランドは?

こだわらないかなー!
あんま買わないし


☆何かものをもらうなら何がほしい?

今欲しいものないんだよね!
手紙とかがいいなー
あとはまぁ現金だよね(笑)
あ、でもgucciのサングラスの新しいモデルがまぢばいやーで欲しいけど、同じようなのいっぱいだしやめた
そのぐらいかな、欲しいもの


☆dj始めたいんですがどうすればいいですか?

知り合いのDJに教えてもらう!最初は揃えるのにお金かかるけど最初だけだよ!


☆いい化粧下地教えて

うちはBBクリーム使ってます!韓国のねん♪


☆よくみるblogは?

えー。。。いーちゃんのblogとかあとはmixiとかかな
友達のしかあんま見ない!


☆読者モデルで憧れている人は?

読モかぁ。。。誰だろう。


☆メザイク使ってる?

いいえ、目の上シワシワなんで。


☆シャンプー何?

ロクシタンのばらのやつか
フラクティス
パンテーン
使い分け。


☆近場の海外で楽しめるところは?

グアムかなやっぱり!近いし海だし!
海じゃなくていいなら韓国だけど海外っぽくない。


☆髪色が明るいと眉も明るい方がいいかな?

多少はね!
でもうちはそんなに抜かない、最近は
すっぴんが大丈夫な程度に抜くよ


☆おすすめのサングラスブランドは?

クロエとかレイバンのクラブマスターかな
GUCCIのニューモデルがくっっっっそかわいかった!!!


☆いつも友達と何して遊ぶ?

飲み行ったりクラブ行ったり?
あとはドライブとかかなぁ
今の時期は花見っしょ~~~~!


☆バッグを買うときの決め手は?

デザインと、まち


☆黒のキャスケットどこの?

昔のGILFY


☆お腹のタテセンは腹筋?

腹筋一切ないし鍛えてもないよ
ただそういう形なんだとおもう
ぶよぶよだよ。食わなきゃでないし食えば双子を妊娠、ってかんじ


ーーーここからpcなので質問文引用でごめんなさい。ーーー

☆ありさcはどうやって
外国の友達をたくさん
作りましたか?☆

それと今は全く英語が
話せないんですけど
遅くないですかね?

ーどうやってだろうか?
んークラブとかで友達に紹介されて~ってのはもちろんだけど
現地の友達とかは、それもまた日本にいる人でその行く土地に友達がいるか聞いて、いれば紹介してもらったりかなぁ?
土地にもよるけどね!
遅くないっしょ~!若いんだからやれるときになんでも吸収!
今は上海で中国語少しでも分かろうとしています笑


☆ありさちゃん酔うとどうなるんですか(゜ω゜)?

ーいーちゃんに聞いてみてください。笑
んー本気でのみすぎると、記憶はとびますね。
でも丸々とぶのは滅多にないかな。基本は
「そんなこともあったようななかったような。。。」
的なね。笑
でも酔うと踊りたくなってひたすら踊るかな。ひとりでフロアも余裕です。
あと、目が見えなくなる笑
これ分かってくれる人少ないんだけどね。
あと道連れにする。笑自分が楽しいと人も楽しんで~ってなっちゃうね。
まぁ酒癖はよくはないですね。


☆my cairns days-1- のブログでのってる写真すごいすてきーです!

あの、カラフルで色がくっきり出てる写真は、iphone加工?
もしそうだったらなんのアプリか教えてくださいー!!!

ーあれはアイフォンじゃないよん。
pcでカラー調整しただけだよん!超簡単よ、でもマックしかやり方わからん、、、


☆ぁりちゃん手帳ゎ毎日かいてるー?ぁたしゎ就活にむけて最近買いました(笑)なにかぃてるー?毎日持ち歩いてますか?

ー予定は手帳に書かないと無理ですね
頭じゃ管理できない笑
次の日の予定とかは絶対把握するけど、遠い予定とかでも口約束して自分が忘れててばっくれとか最悪な事はしたくないんだよね、それされるとムカつかない?
あんたのために開けといたのよこっちは!みたいな
スケジュールはこまけぇよってくらいかっちり組む派ですね。
手帳には待ち合わせの時間場所、あとはギャラとかも書いて収入も管理してるかな。


☆下エクって取れやすいですか?

ー上より本数少ないからとれたのは目立つけどマルバは基本とれにくいっす。


☆そおゆうシールって空港のドコに売ってるんですか????

ー空港の売店とか、その土地の観光名所とかに売ってるよん♪




そんな感じで~

答え漏れあったら言ってねハート


明日も6時起きなんで、寝ます。


ホテルがキングサイズのベッドなんだけど、どこに寝れば良いか分かんなくて結局隅っこで寝てベッド大きい意味ないんだよね笑


でも起きたら逆端行ってたから一応有効活用。笑


おやすみぃぃぃ虹





$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba



↑ばか。