ふひーまつえくつけたのだ!

malva様。詳細はあとでにんニコニコドキドキ


すっぴん生活の始まり始まり!今日もすっぴんで遊び行きます!(笑)

っていっても明日から撮影期間なんだよね(笑)



まつえく行ってからお仕事して、ライライと一緒にいるのだドキドキ

らぶゅー!




さてさて、ケアンズ日記2日目。

この日はグリーン島へ行ってきました!
グリーン島はグレートバリアリーフのひとつの島。

グリーン島までは船で向かいます。


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba border=


船がさ、すごい揺れるわけ。
んで、みんな吐きまくり!!
前でも隣でもオエツの声が飛び交っていました。。。

あんなに見事に大勢の人が吐くのってなかなかないと思うよ笑

酔いどめもらえるので心配な人は飲んだほうがいいと思うー!
私は飲まなくても平気だった!
隣の外人さんなんて本読んでて爆笑してしまった笑



キットカット入りのアイス食べました~!

ひんやりで超美味しかった!


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba border=


そしてーグリーン島に到着!!



植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba border=


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba border=


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba border=


まずは海でしょ~!!

スノーケルで珊瑚礁を見ようと、レンタルしました!
クラゲがまぢで危ないらしく、スーツも借りたよ。


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba border=


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba border=


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba border=


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba border=


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba border=


植野有砂 オフィシャルブログ powered by a<br />meba


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba border=



海でのりんごは最高。
普通のりんごよりもグリーンアップルのほうが、皮が硬くなくておいしかったよん。
すっきりしておすすめ!!


もちろんタンニング。


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba border=



これがあとでひどいことに、、、

オーストラリアは日本の6-7倍の紫外線なの。
「やったー焼けんじゃん」
とか思った自分を恥じます。
本当に痛かった、、、

今は皮むけています。。。

そしてグリーン島を探索。


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba border=

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba border=


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba border=


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba border=



海水浴のあとは森林浴!!
最高!!!自然!!ひぇい!!笑

そしてまたまたozビーフをママと半分こ。


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba border=


ママは鳥に持って行かれてました笑


そして町に戻りました。

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba border=



夜はナイトマーケットへ♪

リアルレザーのミサンガみたいなやつを買ったよ♪
ターコイズも本物なのに結構安かった!!

いーちゃんと彩乃にもお土産で買いました♪


そんでシメはマッサージ!
中国式のなんだけどふたりで25ドル、超安い!!笑
バリ並みです。

値切れるからね!頑張ってみて!笑

写真は最初の足湯のとき。


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba border=




そんな感じで二日目終了~~。


三日目はメインといっても過言ではない、スピリチュアルスポットのキュランダです。
お楽しみに♪