iPhoneからの投稿!


昨日はごめんねしょぼん

ケアンズのマクドナルドのみ、無線LANがとおってました!笑



だから今はマックにいるのじゃー!



昨日はごめんねーしょぼんしょぼんしょぼん



ここにパソコン持ってこなきゃだから明後日には詳しく更新出来ます!


明日はキュランダにいくから丸一日潰れちゃうのだ叫び


だから明後日朝早めに行動してマックにくるねニコニコ



今日はグレートバリアリーフのなかのグリーン島にいってきた!


オーストラリアは紫外線が日本の6倍だからちょっと焼いただけなのなや真っ黒!てか真っ赤叫び叫び叫び



iPhoneでとった写真しかないからこれしかないのぐぅぐぅ


誰か、いい方法ない?笑


ホテルではlan通ってない、中心地しかネット使えない、そこまではホテルからバス。


朝パソコン持ち出したら一日中パソコンもってなきやいけない


!!!!!!


無理っしょあせる



これはホテル

photo:01







photo:02





photo:03





photo:04





また明日iPhoneからとりあえずかきまーす!



今はスコールが雨雷


かぴーん



ほいじゃね!




iPhoneからの投稿