おっはよー音符

今電車にゆらゆら…

撮影です。


いきなりだけどねみんなに質問!

ブログの何を見てるの?


私服?
私生活?
学生生活?


疑問に思ったの、

何を見てくれて毎日これだけの人がアクセスしてくれてるんだろうって


たまに記事とか読み返してみても
自分の記録なだけで何が楽しいんだろう他の子はって思って

友達とかなら分かるけどね


だからみんなが何を見たくてこうしてブログを見てくださってるのか気になるのです!!

よかったら教えてね☆


そしてそれも参考に今後のブログに役立てたいのだ~!

楽しいブログにしたいですね


本当うちのブログって日々と私服しか載せないじゃん?
あとうちの脳の中、しかも変な事しか考えてないし

しかも最近なんてジムかお仕事しかしてないし
お仕事何か言ってないし笑
言わないけどな!!笑


あとあとーーー
載せてほしいものあったらいってね
よくくるのはオススメtunesとかばんの中身!

両方載せたばかりだからまだいいよね?


そんなかんじで意見もとむーーー


そしてね

カラコンね、高校生のときからずーーーっとフォーリンアイズなの。

回しもんじゃないけどまーぢーでフォーリンアイズ神なんです。


エンジェルカラーはヌーディ系を使うかな
でももぅないからずっっっっとフォーリンアイズ


ハニーブラウン

アイスブルー

を使ってたのだが


新しいの買ってみた。


昨日届いたの!!


新作の、サファリブラウン


ナチュラルにしたかったからふちはブラウンにしたよーん


こんなかんじ。


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba border=



植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba border=



すっぴんじゃわかんないじゃん!!!

ってコメントお待ちしています。笑


すっぴんにカラコンって究極にきもいよね

すっぴんのときはカラコンつけません



化粧したら感想載せるね



一応こちらも紹介ね


ハニーブラウン


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba border=




アイスブルー



植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba border=



サファリブラウン



植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba border=




完全オチでしょ!笑


まぢハ虫類


たは。



そして最近お肌の調子がいいです。


やっぱりすっぴん生活はお肌にいいのだね、


実証されたぜ




ふふふ。


そんなこんなで撮影にいってくるのだーーーー

針してくるの

初体験♪


popsisterですーーーふふふ。


撮影のあとはお仕事して、その後ケアンズへ旅立ちます~


じゃあにぃん。