お待たせしました

質問お返事~!いぇ~い笑


本当月に2回とかでごめんね。。。

いつもコメントありがとうございます。
本当嬉しいのだ!!なにもかもがんばれるるるーーん!!!!


それじゃスタート


☆racyのときのメイク方法教えて

えっとね、あれはマックのキティちゃんの限定シャドウがlaで買えて、(前のだけど謎に売ってた)それでそのパレットなの。
かなりカラフルシャドウたちのパレットで。
あの日はブルーとグリーンをグラデにしたのだ
目頭から目の2/3ぐらいまでブルーを塗って、
二重幅よりも広めにがっつり

そんで残りの1/3にグリーンを。
ただそれだけであとは普通のメイクだよん
カラーシャドウのときのポイントは、勇気をだすこと!!笑
遠慮がちに塗る方がのっぺりしちゃうからね
私もdjのときやパーティのときぐらいしかカラーシャドウはしないけど
そういうときだからこそってのもあるけどがっつり塗っちゃいます!!
一色よりも横のグラデにしたほうがかわいいと思うな。

もっかい一応画像はっておくね

色は違うけどこんなかんじ。

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba border=



☆薄い化粧バージョン載せて

blendaのことかな?
あれはメイクさんがやってくれたのでできません><
まず、私薄い化粧とかしないんだーーー笑


☆おすすめのクラブであがるエレクトロ教えて

今度ゆっくり載せるね
とりあえずあがるのは
river side
i'm in the house
i wanna go crazy
everytime we touch
let the bass kick in miami
warp
かな。これ曲名ね


☆海外へ行く資金はどのように調達しているの?

働くしかないでしょう笑
一番のポイントは予約してしまう事。
行かざるを得ない、働かざるを得ない環境を作ってしまう
貧乏旅行が楽しいのです!!
別にホテルは寝られればいいし、買い物はカードだし
カードも切っちゃえば働かざるを得ないからね。
まぁ地獄だけどねバイトやお仕事や撮影のお金は旅行へ
そのため貯金はありません笑
お金は使えば回ってくる!!そう思ってます笑


☆英語を学ぶために今の大学を洗濯したの?

そうだねーあとは場所かな笑
ただでさえ学校行けない子だったから、高校のときから
だからなるべく近い女子大にしたかなぁ
でもやっぱり語学を学びたいから語学のカリキュラムが充実した学校を選んだよ
まぁそれなりに大学の勉強も力にはなっているし、よかったかなと。
まぁ大学4年いくより1年留学した方が安いし英語話せるようになるなんてことを言っちゃえばそれで終わりだけど笑

。。。うん。笑
でも大学はかけがえないです!!


☆白のマキシワンピどこがおすすめ?

私どこで買ったのか忘れちゃった(>_<)わからないや。。。ごめんなさい。


☆音楽聴く機会は何?

pcかiPhoneだよー!


☆ふゆみっくすさん。
付き合って4年の彼氏に束縛されている、大学に入ったら留学したいけど彼氏と会えなくなる、四六時中連絡をとっているけどそれが苦、でも好き、別れようって言ってしまった

そんなかんじだよね?(笑)
別れた方がいいかどうすればいいかってことだよね?
んー、これはあくまでも私の意見であって、一意見として聞き流してほしいんだけど。。。
やっぱり彼氏と遊びを天秤にかけてしまうんだ、私は。私の遊び方、そしてこの生活を分かってくれる人じゃなきゃむりなの。
もちろん彼氏がいれば今は私も忙しいし、彼の時間を作るとなれば遊ぶ回数を減らして彼の時間も作るけど0にはできないし、そんなんつまんないと思うなー
彼にも遊んでほしいし、遊んでない人ってつまんないっていうか(>_<)
でね、私の考え方としては今の歳で遊ぶのは今しかないって思うの。もちろん恋愛もそうだけどね、
でも私は恋愛至上主義ではないし、みんなで遊ぼうぜーが楽しいから、それをやめるつもりもなくて
だから、まず私の場合は私の遊び方、そして私の今していることやりたいこと全てを認めてくれる人としか付き合えないかな(>_<)
すごい遊んでるけど変なことしているわけじゃないし、そういうのも理解してくれる人がいいな。
そして私は滅多に人を好きになったりしないぶん好きになるとどっぷりだから、本当に好きな人だったら、遊ばないでって言われると遊ばないと思う(笑)すごい依存しちゃうんだよね、私。矛盾でしょ(笑)仕事とかやりたいことに関しては男に言われてもブレないけど、
だから、ふゆみっくすさんが今本当に遊びたい時期なら離れるべきなのかなって思うなぁ。
彼は束縛する人で、でもふゆみっくすさんはそれが嫌で遊びたい、ってなると両方気持ち良くなくない?
嫉妬をするのは当たり前だけど、束縛って本当無意味なことだと私は思うんだよね
本当に通いあっていたら嫉妬はしたとしても縛る必要はないと思うし。でもそれがいいっていう人もいるからそういう場合は成り立つと思うけど(現に束縛が激しくても成り立っているカップルが山ほどいるし)、でもふゆみっくすさんの場合はそれを苦しく感じているし、今若いこの年齢で自分のしたいことを彼のために我慢するのってなんか違うと思うな!
留学なんて尚更!25歳までに何ができたかで人生は変わると思っているからさ、私の場合。
私はそういう考え!恋愛も、好きなこともうまくバランスとりたい派です!
自分のやりたいことがあっての彼っていうかね、今の私の考えは
だからもし逆に彼が遊びたかったり、やりたいことがあれば応援するし何も言わないと思うな。
相談の答えになってるかな><長くなってごめんね&これはわたしの意見、私だったらの場合だからこれで別れるとかはやめてね!笑


☆次TOEIC受けるのいつ?

決めてない~!受けるかも分からない~!(笑)


☆LMFAOって何?

海外のアーティストです!


☆身長、体重教えて

やだ!(笑)
身長は162だよ、体重は言えません!


☆友達の結婚式何着る?丈、色、デザインなど

私はオールインワンとかジャンプスーツにするかな
今ならパワショルとかの
色は黒かグレー。
パンツがいいな~って感じ!
でも今ならワンショルダーのボディコンシャスなドレスとかもかわいいんじゃないかしら


☆おすすめtune、どうやって調べるの?

知り合いのDJに曲もらったり、YouTubeの関連動画でとんでいったり(笑)


☆大勢男の中に女一人どうやったら慣れる?

えー慣れだよ慣れ!
昔からそういう環境が多いんだよね高校とかから。
男の中に女ひとり、あれ?みたいな笑
男も女も友達は友達だし何も変わんなくない?
女友達と同じ感じでわいわいするよ(^O^)
でも言葉使いは悪くなるかな(笑)


☆好きな人と体だけの関係になったことある?

ないですね(笑)
責任とってもらいますよ?
派。(笑)


☆海外は今までどこにいった?

バンコク、広州、マカオ、香港、ヤオノイ、ロス*2、ハワイ*6、グアム、韓国、バリ
で今週ケアンズの月末上海!
多分漏れはないはず。


☆一眼のカメラいくらですか?

誕生日プレゼントにもらったんだー(>_<)
でも7万とかかな?


☆ZARUのオススメのメニューは?

ジェノバとやっことあんかけチャーハンとロコモコとトロピカルジュースとあたりめソフト
かな!


☆パンケーキデイズってどこにあるの?

原宿のKailaniの前!


☆DJをやろうと思ったいきさつは?

来月のPopsisterご覧ぐださい!


☆ありちゃんの髪色はなんて説明すればいいですか

画像見せてー(>_<)
ニュアンスで伝えてますね(笑)
ブリーチはもぅしてないけどずっと毎回していたよ


☆入学式何着た?

theoryのパンツスーツ!
遅刻しそうで走ったらこけてズボンやぶけたからもうないけどね!


☆旅行で長旅のとき機内に何持っていくの?

小説、アイマスク、マスク、保湿グッズ、メディキュット、とかかな?
基本どこでも寝れるのでマスクとアイマスクして完全顔隠して爆睡する
よだれだらっだらよ(笑)
眠くないときは本読む!
でもこれは帰りにしないと、本に熱中して機内で寝ないとかあって時差に耐えられなくなる
機内は乾燥ひどいから保湿は絶対
あとくしゃみめっっっっちゃでるからティッシュも。
そして気圧で風船みたいにむくむからメディキュットは絶対絶対絶対。


☆カラーシャドウの下地何使う?

NARSのマルティプル


☆スーツケースはどんなの?

黒のカチャってのと白のチャックの。
買い物するときや長旅はスーツケース二個もち
でも大きいーーーーのほしいんだ、今
買ってくれだれか


☆マーキュリーの前結びのトップスどう?

かわゆすやでー☆まぁたしかにデニム系にしか合わせにくいけど白のひらみにとかでもいけるでー!!
あえてブラックデニムとかでもかわゆし


☆英語どうやって勉強しているの?

話す、聞く。ぐらいじゃない?
今はね
だから単語も増えないよねー(笑)
でもなんだかんだで日に日に昔よりは話せるようになっている気がするな


☆iPhoneオススメのカメラアプリ教えて

morelomo
hipstamatic
polarize
retrocamela
photoshopとかかな


☆LAでのアテンドはどうやって見つけたの?

友達が紹介してくれたぽー!


☆英語話せないとLAは難しいかな

ガイドブックにのってる英語だけで平気な気がするな、必要なことだけなら!


☆買い物は決めてから行く?それともふらーっと?

基本お金あんま持ち歩かないから決めてから行くかな、
でもふらーっとのときもある(^O^)


☆通学バッグはどんなの?

シーバイクロエのも使えるしミスシックスティーも使えるしあとはバレンシアガとか。
小さいバッグとエコバッグやショッパーのときもあるよんん


☆チョコ依存してます、なんかいい方法ない?

ホットチョコレートとかを飲むようにして、それで固形やめて、そのあとココアにかえて、ココアの粉の量を減らしていって最後牛乳にすれば!一ヶ月ぐらいかけて!(笑)
ふざけてるね ごめん。
2日ぐらい我慢すれば慣れるよ!私もコーラ依存ハンッッッッパなかったけどもぅ平気だよ!


☆元々白いのにどうやって今の肌色になったの?

高校時代日サロいって、それ以来行ってないので旅行でやいてる 
でも最近リアルに将来不安になってきてもうやくのやめようかなって
でも小麦がかわいいし服もきまるし
むずいっすな


☆ありちゃんは大阪から転校してきたの?

ちゃうでー!(関西人にどつかれそう(笑))
大阪には幼稚園のときにいたよ!
なんかランズキがまちがえたっぽい!


☆ランドに今のシーズン何着て行く?

寒いから超防寒する!!! 
もちろん足元はムートンブーツで???


☆英検持ってる?

中三以来やってない(>_<)
準ニしかないぽ


☆ピアスどこに何個?

両耳ひとつずつのへそにひとつ


☆英語どのぐらい話せるの?

ペrぐらい(笑)
↑ペラ、なのか、ペロ、なのか。笑


☆FBって何?

facebookだよーmixiのグローバル版的な


☆ナポレオンjk来年も着れるかな?

着ちゃうっしょ!


☆バイト何?

ダイニングバーのホールっすー!


☆djとか小文字使うのはなんで?

なにその質問!(笑)
ただ大文字にするのがめんどいからだよー!(笑)


☆ドコモとiPhoneにこ持ちの利点、月額教えて

iPhoneは5000ぐらいドコモは20000ぐらいだよーん


☆どうやって起きてる?

ママです笑
うちマザコンなのー!!
でもうちのママの朝の起こし方はんっっぱない。鬼だよ鬼。
学校のときは毎朝喧嘩。
彩乃によくマネされる。笑
「ありさ!ありさ!起きなさい!ありさ!ありさ
みたいな、低血圧な私は起きないしキレるし、そこで朝から毎日喧嘩です
一番起きれるのは、朝ご飯がおいしそうなとき。
「ありさ!朝ご飯エビチャーハンだよ」
とか言われると飛び起きれる笑


☆東方神起の何ながしたの?

share the world daoyooo.lol


☆一ヶ月で4キロ痩せるにはどうしたらいい?

うちが聴きたいけどーーーー笑
食事かえて、ひたすら運動でしょ!!
後最近筋肉大事と気づいたよ。うん。


☆バイト行きたくないときありませんか?

全然あるよね、むしろ働きたくないもん!笑
でも気合いっしょ!!
いっちゃえばいいんだけど行くまでがだるいんだよね、なんなんだろうねあれ。
だからアゲソングとか聴いて行くとあがるよーむだに笑




以上です。

pcから書いたから結構細かくできたきがするな!!!


ふぅ。




みんなまぢありがとうね、愛してる、まぢで。


んじゃぁね。