やほやほポッチャマ


今big bangの声をきかせてとmy heavenともちろんガラガラgoとBringing You Loveをリピって聴いてますびっくりマーク


いやいやbig bangたまらんわ~
曲よすぎな件。
you tube見てたんだけど昔はhiphopやrb系だったのねやったー


今となってはエレクトロなかんじだけどもゆきうきハート

gdragon?って曲作ってんでしょ?
誰がどれだかわかんないけど
すげえよまぢ。


しかもプロフィールとか調べたら(ちゃっかり)みんなタメぐらいなんだけど!!

むしろ年下いるし!!まぢびびったからねくっきーごうきゅう


もしかして東方神起も若いの!?

東方神起って23~25歳のイメージなんだけど。。。
いくつなの!?


いやー韓国レベルたけぇよ笑

歌うまいしダンスうまいし曲いいし。
すげーただ顔が沖縄系だったらいいのになって笑(顔も知らないくせに)


そんな今日はismでリタッチ、トリートメントしてもらったのだ~


あんど、毛先重すぎたからすいてもらったはぁと


潤さんありがとう!!!!
らーぶ!!!今度鉄板焼きのさくら行くんだなびっくりマーク


ism 北千住 0338792339


kurいただいたのだ


photo:01






このこはもう5本目とかじゃないかな?

これがないと無理。本当毛が死んでるから。

あとコメントでお願いされていたセット前の髪の毛

これ見せればこうなるよーん



植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba



植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba




そんでお仕事行ってから、仕事の人とご飯行って美味しい中華ごちそうになったはぁと



photo:04






まぢ幸せ。でもヘルシーなものにしてもらったのだ!!


んでご飯食べた後はジムに行ってきました。

レッスン終わってたから筋トレだけしてきた


明日はエアロ、ベリーダンス、ドームやるよ~


筋トレまぢいいわ~
もう筋肉痛もこなくなったし~


きついのをやればやるほど筋肉ついてる感があっていい!!(ドM)


たーのしーーー

あんなに筋トレ嫌いだったのに。



明日も朝からジムいってお仕事なのだ



あー遊びたい。。。

明後日は撮影、お仕事、夜からオーストラリアです


ホテルにジムあるといいなぁ。


とりあえず明日も頑張って筋肉蓄えなきゃ笑


そんじゃ半身浴してくるぜ。