おちゅードキドキ



時差ぼけ抜けない(*_*)眠いよー


でも今からDJなのだー。



ノー練習。(笑)


なんとかなるっしょ!


今日はジム行ってきたー晴れ



鍛えて、ダンス受けたー



adidasとTIPNESSがコラボしてるやつ!





まぢ久々にHIPHOP踊ったけど、覚えが悪くなってる(笑)


前は覚えの早さだけが売りみたいな部分あったけど(笑)全然入ってこないのね。




しかも筋肉ないから決まらない決まらないパーパーパー




また受けようー

ていうかベリーダンスまた受けたいドキドキ楽しかったのだドキドキ




そして今は西麻布向かってますー晴れ



あーーー失敗したらどうしよ。


でもキャメほどのプレッシャーはない(笑)





今日が終わったら28と5!!!



練習しなきゃー(>_<)



BIGBANG流したいんだよね(笑)



どっかにいれようかなドキドキ


そしてHIPHOPだけでも回せるようにしないとー!



曲のリサーチ始めなきゃ。




そんな今日の私服。


デジカメを写メったから画質悪くてごめんね(>_<)



植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba-DVC00284.jpg




超頭でっかち(笑)


ライダース…ミエルクリシュナ

ニット…メンズのH&M

くつ…LAのセレクト

帽子…LDS

めがね…バリで購入

バッグ…see by chloe(madison)



だよん


バッグはsee by chloeのトート。



植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba-DVC00282.jpg




かわえーやろドキドキ



そしてリングs



植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba-DVC00281.jpg




bebeとニコールのコラボに、
MARCJACOBSを色違いで。


こういうインパクトあるのが好き。

今日あったかいよねー晴れ



ライダースだけで出られるなんてにひひ


あーもぅ冬飽きたーーーー



寒いのとか飽きた



春服着たくてたまんないーーーーー



はーるよこいっ!!



このまま春になればいいのに、明日は寒いみたいね(/_;)


あ。シャドウをクリームシャドーにして薄くしたのだ。



植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba-DVC00279.jpg



わかんないっていうね(笑)



さっ、DJ頑張ってきます!


そのあとはあみちゃんと遊ぶのだーにひひドキドキ



いってきドキドキ