やほっ。
今日はメルローズとハリウッドに行ったのだ~

今日は車だったから超らくちんだった~♪
でも6キロ歩いてた笑


メルローズではお買い物♪

うん、カード止まると思う笑

怖すぎる。でも現金あと100ドルしかない笑


買い物しすぎた系だよね。カード地獄まぢで。


本当帰ったらバイトしまくる。。。

でも昨日のがバカ買いしたかも。。。
だってかわいいんだもの。でも実際日本でもかえそうなのは事実笑


今日は、MISS SIXTY/MADISON/AMERICAN VINTAGE/JOY RICH/MARC JACOBSでお買い物したのだ


ん~まぢかわゆゆゆゆ~


満足!!


んでその後ハリウッド行って、観光!!


ハリウッド行ってやっとアメリカに来たって言う実感が沸きました!!笑


ダウンタウンなんていてもアメリカ感ないしね笑


んでTARGET寄って今はホテル


今日は念願のクラブ~♪

18OVERのクラブに連れてってもらうのだ~!!!yay


今は時間つぶしているところっ。



とりあえず今日の写真たちを~


今日の私服~笑
deciouのレギンス以外全部こっちで買ったよ~
ポンチョベストはセレクト、tシャツはアメリカンイーグル、くつはセレクト


$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba




荷物の多さ伝わるかな?


$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba



ハリウッド~


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba




マイケルのところにお花が。。。


$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba



そして本物のようなろうそく笑



植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba



ろうそくじゃなくてろう?


とりあえず満喫しました!!!


あゆさんまぢでありがとうございます~><><


さぁて今からclubbin'~

楽しみなのね~



それでは。