おちゅー

nutsの撮影でしたカメラ


今回は私のページっていうの?

一ページでわたしの紹介てきな


ありがたやーシラー

来月号チェックしてくだされキスマークキスマークキスマーク


そんな今日の私服




photo:01





トップス。マーキュリーデュオ

ショーパン。古着をリメイク

タイツ。Forever

ヘッドバンド。too much

だぴょん
rakugaki:01





スタイリストさんついてたので紙面はこれじゃないが。


今からご飯いってくるのじゃー



パッキングしなきゃ汗あせる


しかも今日寝たら飛行機で寝れないしな


どっか遊び行こうかなーってかんじ。



とりあえず飯いってくるぜー

ちゃおぴー恋の矢



iPhoneからの投稿