おちゅーん



昨日はりさともつ鍋鍋~

久々にもつ鍋食ったのだ~。
よかろう門だよん

もちろん、レバ刺しも~


レバ刺し達成したので、誰か早くサムギョプサル食べに行こうよ~!!笑


りさと久々だったので近況報告し合い。。。

恋したいねってなり笑


私はしずかちゃんと、友達のbdへ~!



カウントダウンだったんだけど、ギリギリ間に合わなくて、12:02とかに到着。笑


全体的にみんな酔っぱらってて、追いつこうとしてたら追い越しちゃった系だよね。笑


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba border=


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba border=


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba border=


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba border=


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba border=



基本的に男の数が多すぎて完全みんな輩でした笑
本気なのか冗談なのか分からない喧嘩というか技の掛け合いが始まり。。。

めんどくせー笑


見て、この大きなシャンパン!!


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba border=



超でかい~!
飲んでも飲んでもなくならないし、つぐときにこぼれるし。。。笑


そしてこのシャンパンの木箱に


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba border=


みんなでメッセージを書きました!


私が書いた言葉。。。


バレンタインの手作りチョコをみんなに配ったのです。(持って帰ったの3人)


「誕生日おめでとう!
チョコおいて帰ったらぶっとばす!!

ありさ」


完全自己中でしょ笑

チョコは持って帰ってくれたんだけど、眼鏡まで持ってかえられたよね笑


眼鏡ってなんかすぐ人にあげちゃうし人のもらう気がする。笑


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba border=


このラグナのお気に入り眼鏡を、主役にプレゼントといわれ持ってかれました。

まぁ似合ってたしいっか。



まぁ主役には、タトゥー掘られました。


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba border=




全然、意味分からない。

トライバルって何?



はぁ。


途中で放棄して、しずかちゃんと踊ってました♪



そんな感じなのです~


お疲れさまでした。

おめでとう


そんな昨日の私服を。



植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba border=


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba border=



レオパード。kitson

チェーン付きパワショルjk。forever21

シャツ。forever

レギンス。kitson

くつ。forver

マフラー。h&m

ヘッドアクセ。too much

だぴょん

買ったもの載せなきゃ~!!

ヘッドアクセは、ちょっと前にセレブの間で流行った(mkとかがしていた)うさちゃんとかミッキーの耳のやつをイメージさせてつけたよ

針金入りなので自由自在なのだ~



足。。。


寒すぎ。。。



植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba border=



完全ばかでした笑

感覚なくなりました笑



ではではそんなかんじで~