明日はキャメ集合だぞ~

12時からヘアショー

1時半からDJです。

もちろん夜だよ笑


1000円/0D

です。男女。

エントランスで私の名前をいってちょ~


待ってるのだ~~~ドキドキ




お待たせしました。かなり前からリクエストのあった鞄の中身紹介。

まぢで対したもんはいってないけどね。笑



$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba



左上からね。

★YSL財布
★MAKE UP FOR EVER化粧ポーチ
★IPHONE(カバーはincase)
★M.A.Cリップコンディショナー
★エテュセリップエッセンス
★ロクシタンハンドクリーム
★CANONデジカメ
★CHANELパスケース
★手帳
★GILFY鏡
★ドコモ
★グラサン


こんなかんじ。いたってふつうでしょ??笑


小さいバッグのときは化粧品はリップしか持ち歩かないで、
財布をこれに変えます。



$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba



PRADA だよん。

ゴールドでかわゆいのだ。

そんな感じかな??


そしてまたまたフクログ~!!!いぇい!








パワーショルダーニットカーデ



5.00 総合:5.00point



デザイン:5.00 
品質:5.00 
着心地:5.00

価格:4.00 
機能性:5.00 
異性ウケ:5.00







チェックしてくれたも~ラジオのツヨちゃん


それじゃぁ今からやることがやまっっっっっほどあるので片付けてから。。。



むふふIMOMUSHI


楽しい夜を過ごしたいと思いますLOVE

あーー楽しみなのだ。



久々にほのかに会う予定。


それじゃあまたにぃんドキドキ