皆さんいつもコメントありがとーうしょぼんドキドキドキドキドキドキ

愛しているのだ。ドキドキ


超遅くなっちゃったけどお返事です。


遅くなってごめんねー(T_T)これからもよろしくお願いします。




★bdのドレスどこの?購入したの?

公園通りのウェディングドレスやさんで購入しました。
一式で五万弱しましたよ(*_*)


★いーちゃんと前行ってた焼肉屋の名前教えて

四ツ谷にある名門のことかな?


★NYいったことある?

ないのだー(*_*)
でも今年中に行く!!絶対!


★好きなお酒は?お酒は好き?強い?

好きなお酒は、イエガー、マリブコーク、赤ワイン、とかかな?焼酎以外は基本飲めます!シャンパンは嫌い!吐いちゃう!
お酒が好きというか、酔っ払うのが好き。なので終電で帰るときはお酒飲みませんグッド!(笑)
強くないよ!弱いけど長いタイプ、だから超だるいの(*_*)でも自分でコントロールしてます。


★東京のオススメのバーやclubは?

東京って感じなのは~camelot、Agehaとかじゃない?
FERIAとかもお洒落でいいんじゃないかな(^O^)六本木!!って感じグッド!
バーは、ふら~っと入ると意外とよかったりするよん。


★水着のおすすめある?

向こうで買ったほうがいいんじゃない?日本より安いし、せっかく行くなら。
ビラボンめっちゃかわいいぜよ。


★clubって踊れないひといる?

踊れる踊れないとかじゃないでしょ!(笑)踊ったもんがちでしょ!(笑)
私は踊るのが好きだから、フロア行こうよ~って人だけど、ただ座って飲んでるだけの人や、ナンパのためにきているひとも結構いるよ、大きいハコだと!


★白黒をカラーとかにできるアプリ名前何?

dash of color


★トップのチェキ載せて、髪色が知りたい

ほい。髪色は金から黒にして落ちた過程だよん

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba-20090101000217.jpg


★DOCOMOとiPhone足していくら?

恐ろしいことに3万ぐらいなんですね、ママごめんなさい。


★オバマはblogやってないの?

やってないんす。


★ひらっくみさんのコメントに笑いました。(笑)むしろフォトショップでそんなことできるんですかー、使いこなせてない自分orz


★PENTAXどんなかんじ?

いいかんじーグッド!グッド!グッド!グッド!ドキドキ
超楽しいよ!!ティティや風景ばかり撮っているけど。
また今度載せるね(^O^)


★なんでDJ機材買わないの?

高いから!買わなくても毎日職場で練習できるのでいりませぬ!


★iPhoneデコメ使える?

使えないんじゃない?デコメ使わない人間なのでわかりませぬ。。。


★ダイエットどんなのしてる?ありちゃんが食べ過ぎたと思うカロリーは?

今は食べないダイエット(>_<)
たべすぎなカロリーかぁ(*_*)
1500?(笑)
ファミレスとかひとつで1000カロリーとかみると吐きそうになるよね(笑)


★カイラニとZARAどこにあるの?

カイラニはギャップ前からキディランドの方に歩いていく途中の靴屋を右に入ってまっすぐ。
ZARAは原宿なら表参道口からラフォーレにいく途中にあるぞよ。


★ファンレターの宛先は?

調べてまた載せます!


★ありちゃんがした、食べてないダイエットで何日で何キロ痩せた?

2日とかで3キロ!!
キープが大変です。
1キロ戻った!(笑)


★iPhone画質いい?

いいよん(^O^)


★グラデ、美容院でなんていうの?

わざとプリンにしてもらったー!
画像見せて伝えたよん!


★パーマ風は何ミリのコテでどうやって巻くの?

32ミリで、一回縦で巻いた後にねじって巻く(わかる?)


★カラコン何?

フォーリンアイズのハニーブラウンです


★彩乃はblogやってないの?

やってないのだー(T_T)


★夜寂しくてどうしようもないときどうする?いつも何時頃寝る?

ん~。バッド入ってるときはひたすら病むかな。悪いことばっか考える。んでひたすら目つぶって寝れるまで待つ。
普通に寝れないだけのときは、超妄想する!!
ハリウッドスターとかとお忍びでデートする妄想とか、自分が安室ちゃんみたいな顔だったらとか、あげな妄想してます。そうすると勝手に寝てる(笑)


★キーケースとかばん何使ってる?

キーケース持ってない!
かばんは色々だよー、コーデにあわせます


★スーツケースどんなの?

ただの真っ黒にピンクのベルトのと、ただの真っ白。


★iPhoneのいいとこと悪いところ教えて

悪いとこはー電波ないとこ。あとはすべていいと思うよ、二個持ちだから不便に感じることはないかな!


★手帳派?携帯スケジュール派?

手帳派!!!!!!


★痩せたら胸落ちた?

落ちなかった!ていうかそこまで痩せてない&落ちる胸がない。


★高いヒールどんぐらいの履く?慣れる?

12とかも履くよー、大体10ぐらいかな、慣れるけど基本嫌い(*_*)


★ダブスタのトップスいくらだった?

27000円ぐらいーショック!


★雑誌何読んでる?

ViViとかBLENDAとかnutsとか。。。?


★DJで流した曲載せて~!

okay


★ショップ店員やるならどこがいい?

やりたくなーいしょぼんしょぼんしょぼん(笑)
立ってるの無理なんです。。。
でもやるなら…kitsonかTOPSHOPかLDSかな!なんとなく。
でも絶対できない。。。


★尊敬している人は?

ママ!ママママママー!(笑)
マザコンなんで。あとは神宮さん。
仕事面や女性として、色々うちの鏡なのだ。
あとは男性でも師匠みたいな人で尊敬している人がいます。
そんなかんじかな?
あとは世界中のシスターたち。


★しらふでもclub行く?clubではどんぐらい飲む?飲んでからclub行く?

しらふでも全然いくよー!
しらふで踊れる子だからね。
どんぐらいだろ、日によるけど泥酔するまで飲むかな、大体。
んで泥酔して疲れてバーとかに移動する感じ。
club行く前飲んでから行くことは滅多にないかな


★たまおさん★恋愛経験が少なくて、でもチャラそうな人を気になっています、本気で恋する前にてをひくか、もう少し積極的になるかありちゃんならどうする?

ふぁぁぁぁー!!!なんと難しい。。。
チャラそうな人ってチャラいしね。でも男なんて基本猿だよ、例外もいるけど、私は体の浮気ならどうぞって人だからね、なんとも言えないけど。。。
私ならとりあえずサシでご飯行ってみるかな。でも滅多に好きにならないんでしょ?ならそのきもち大切にしたほうがいいよ!!私はそれでズタズタになったけど(笑)、傷付くのは大事だと思うな。
相手をもっと知ってみる価値はあると思う!もしチャラくても、選んだのは自分だし、次は気をつけようってステップアップできるんじゃない?
若いんだから経験っしょ!!!(笑)
無責任っぽいけどめっちゃ考えたからね得意げ


★何デニールのタイツ?

Noタイツ、YESストッキング


★rikaさん★すごく好きな人がいて手に入るのに理由があって手に入らない、こういう辛いことがあるときはありちゃんはどうするたいぷ?

なんの理由かにもよるけど。
手に入らないなら会わないかな。
あー難しいぞ、それ。でも手に入らないって分かっているなら、気持ちが消えるように極力行動するかな。
分かっている道で傷付きたくないからね、深くなる前に。。。ってなっちゃうかも。
どうせどこかしらで傷付くんだから、今我慢しよう、思い出が増える方が辛い。って思う。リアルタイムにまさに私がそれでした(笑)


★iPhone一台だと不便?

かも(*_*)私はDOCOMOなしはきついなー、でもiPhoneだけのひと多いよ!


★春休みの旅行以外の予定は?

飲んで、回して、飲んで、スノボして、飲んで、花見して、飲んで
ってかんじかな。。。
廃人。


★私服が決まらないとき外出なくなくなるときある?

あるあるあるあるあるある
遅刻の原因基本コーデ。


★夢に出てきた男性を好きになることある?

ないないない!(笑)
そんなに簡単じゃないぞ植野。(笑)


★レオパードファーコート来年も使える?

使います。


★辛い恋愛ってしたことある?

あるよー、辛くない恋愛をしたことがない。
そんなもんっしょー!恋愛とか。
もぅ当分はいらない!
恋愛体質じゃないのでひとりでできるもんちゃんです。


★付き合いたいとかじゃなくて気になる存在ってある?

あるあるあるー(*_*)
付き合いたくはないけど、お気に入り、みたいなね(笑)
大体そういうのって相手がちょっといい感じだったりするパターンでしょ、
あとコクられた相手とか、付き合えないけど向こうに彼女ができたらやだとか。
女の子なんてそんなもんだよね、
彼女ができたらやだって思う相手は気になっている証拠だよね、でも自分は付き合いたくないんだよね、それ、よくある。


★グアムおすすめと持ってく金額?

イェローキャブっていうピザやさん!
ブランド物買わなければ5万ぐらいで足りるんじゃない?


★染めるとき地肌痛くない?

強いんです、痛くないのだ。


★東京おすすめスポットは?

わかんないよー(*_*)
渋谷原宿新宿夜は六本木!!


★twitterやってる?

登録しているけど使ったことない。FBとmixiはしてます


★肌やいてる?

旅行で焼いてるぐらいかな日サロは一切いってませぬ


★オーストラリアのどこいくの?

ケアンズ!!!


★LAいくら?

49800とかだけど、なんだかんだで全部では7万ぐらい


★腕時計使ってる?

使ってないのだー
ママに買ってもらったシャネルちゃん、なくしちゃったのだー(笑)


★前髪どうしてる?

無理やり流しています。。。


★留学どんくらい?

希望は半年。


★AIは音どんなかんじ?

HIPHOPRBってかんじかな。オールジャンルだけど。


★成人式式典でた?

いいえ。。。


★エクステついてる?

ずーーーーーっとジゲです。


★どのぐらいのぺーすで焼いてるの?

焼いてませぬ(*_*)
旅行焼けっす。


★留学どこにいくの?

フェリシアン大学


★トラベラーズチェック利用してる?海外でのお金どうしているか?

してないよー
換金して、足りない分はカードです。


★写真加工どうやるの?

全部iPhoneのアプリだぽ


★iPhoneとtouchだったらどっちがおすすめ?

iPhoneかな!


★バッグの中身のせて

写真とか撮ったんで別で貼りますー


★シェイクスピアって何?

作家でしょ?(笑)
ロミオとジュリエットとか


★初海外はいつ?

4歳


★rikaさん★
2月がお誕生日なんですね、
おめでとうございます!!!!!
濃い一年にしてくださいニコニコドキドキ


★待受にしていい?

うれしいっす!!!どうぞ!




そんなかんじで。

本当にいつもコメントありがとう。元気の源です、

愛してるんだからな。


ほいじゃ。