死にそう。


ついでにサムギョプサルもたべたすぎて。。。


死にそう。


お腹すいたー
お腹すいたー

チョコでも食べて空腹を紛らわすザンス。

だってだってしくしく


3日前ぐらいから暴飲暴食しちゃってちょっとリバってしまったのしくしく


飲みながら食べるの絶対やめてたのに、
朝の4時とかにラーメンやらもつ鍋やらレバ刺しやら食べちゃった顔



ひゃーーーーレバ刺し食べたい!!

誰かーサムギョプサル食べに行こうーーー

サムギョプサルが食べたいって多分1ヶ月前ぐらいからいってる笑
そのぐらい食べたいのだ。。。
でもなかなか新大久保に行く機会がなくてね。


韓国中止になったし、新大久保でサムギョプサル食べたいのだハッピー



それはいいとしてキラキラ


最近の画像第二段~!!


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


happy birthday!!

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


nutsつながりのまお、ゆりなちゃん、ゆかさん、みわこちゃんがきてくれたのだ。
本当ありがとうございます。



植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba



プレイ中に撮った写真。



植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


こんな感じでフロア全然見えなくて><
お客さんのノリもつかめなかったの354354

ただ、いーちゃんと彩乃は一番前で踊っててくれたから見えたよ☆
彩乃なんて覗きにきてたしね笑




ブログみてきてくれてたこたち。


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


本当にありがとうううっ...Wハート

もっといっぱいきてくれてたんだけどこの子たちとしかうちのカメラで撮らなくて><

とにかく皆さんありがとうございました。



次のキャメも来れたらきてねドキドキ



そして久々のfukulog






ドルマン風トップス



4.00 総合:4.00point



デザイン:4.50 
品質:4.50 
着心地:4.50

価格:4.00 
機能性:4.00 
異性ウケ:4.00








さぁてと。今からジム行きたいところだけどママに止められたので笑

おとなしく病院行ってきます。

風邪も、皮膚科も、芝公園も行かなきゃ。


芝公園の病院までいって、処方箋もらってお薬ゲットした日に、バーで袋ごとなくして。。。
また処方箋もらいに行かなきゃなんだよね。。。


ふひぃぃぃ。



それでは今日も1日すてきな日を音譜


お腹すいたーサムギョプサル食べたいーーー