おちゅーpanda

今日は11日のヘアショーのためにNATURAで仕込みいってきたよ~!

11日のキャメロット、ヘアショーもでるんです!

ヘアショーは12時から。
DJは1時半から。

エントランスでDJ植野有砂といってねん。

男女1000¥/0D

です!!
キャメは二十歳からですムンクの叫び


これそうなかたはぜひ!!

nutsの武田静可ちゃんや畑中のなおみちゃんもヘアショーでるらしいぞん薔薇



そんやこんやで私服~ハート


photoshopで落書きしてみたら、んまぁ見えづらいのなんのって話だよね。笑

やめときます。



植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba




植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba



植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba



書いてある通りなんだけど一応。

レオパードファーコート/lagunamoon

肩パットjk/h&m

透けカーデ/forever

キャミ/uniquro

レザーショーパン/mercury duo

ブーツ/kitson

だよん


このkitsonのブーツ、本当~~~~に毎日履いています。笑

まぢで合わせやすいし、かわいいし、ラクチンだし、本当最高!!!!!


またまたいーちゃんにパクられましたけどね。笑

ムムム

おそろいがどんどん増えて行きます。



買った方がいいよー!っておすすめしたいけど、いーちゃんでラスト1点だったらしいよあは


まぢ大正解な買い物だったな~。


いーちゃんといえば溜め息

昨日彩乃の事書いたじゃない?

したらメールで


「ブログ読んだんだけどさ、彩乃と違って一緒に付き合ってられなくてごめんね。。。
うちはありさに何もしてあげられてないな~って病んじゃった。。。
友達なのにごめん」


みたいなメールがきてて。。。







えっ!!!!??????

みたいな。

何病み?

みたいな笑


すごい嬉しいけど笑っちゃったよ!

お前が病むなよ!めんどくせー!笑

うちが病んでんだよ!笑


ってかんじハート

本当~にいーちゃんいいこでしょ?笑

素直で、かわいいこなんですハート
みんなも応援してあげてくださいハート



ま、そんな感じで最近の画像~にこ

一部だけど。


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba



ひっっっっっっっっさびさに会ったサイ↓


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba




これ飲んでるみたいじゃない?笑↓




$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba



こんなことした日もあったね。。。笑




$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba



そんなかんじで~!

明日は送別会やら法政やら!
たのしみみみみ~


またねんRollingStones