こんな時間にごめんなさい。
寝付けないのもあって更新しちゃいまする。

お目覚めの方も、これからお休みになる方も、って感じの時間ですよね。

でも日曜日ですよねパー


アグネスチャンがでています。
これよくみるーーー
講演会的なね。
まぁそんなことはどうでもよくて。



今日はバイト終わって池袋いって、時間があいてたので池袋と言えばのむさん!
というわけでのむさん呼び出し~
一杯飲みに行きました。

のむさんの彼女のまおちゃんもきて3人でぺちゃくちゃキスマークキスマークキスマーク


二人とも大好きなのだ~~~~ラブ


末永くお幸せにWハート


そして彩乃と待ち合わせのため池袋で電車を待っていると


「ありさ~!!」

といわれ、見てみるとなっち!!!!

超久々で、立ち話というか本と少しだったけど内容の濃い話をしましたイチゴケーキ


なっちの話おもしろすぎパー

近々ご飯いきましょ~!!


そいで彩乃と合流して友達のbdp!!!


主役つぶれたり、つぶれなかったり
らじばんだりLOVE



だ~~~~いすきなきょん☆


$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


同中なのだ~!!
i really love u...!!

さっきんとばったり!!
隣のへろへろくんは主役です。


$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba




このかわいこちゃんは、前にポップで撮影が一緒になったんだって!!!!
偶然~!!



$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba



このめんつ大好きだ~!!!!



$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba



そして。。。忘れちゃ行けない佐々木サン。


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba



今週ずーっと私の飲みに付き合ってくれているのだ。
言葉じゃ言わないけどすんごい心配してくれて何も言わずに付き合ってくれるの。

明日本当は予定あったんだけどなくなっちゃって、
それをたまたま彩乃に言ったら、予定あるのにメールで
「もし夜暇で病んだら連絡して!」
って言ってくれて。。。


号泣だよね。笑


そっこー電話して

「あやのーーーーーー悔し泣きまぢでありがとうーーーー悔し泣き

みたいな笑

きもいっしょ笑


本当に私の周りはいいこしかいないのだ。


自分が弱いときにしてもらってることは、ちゃんと返さなきゃです。

だから彩乃が辛いときはひとりになりたくても横にいる!!笑



そんなこんなで発熱ですよね。


喉いたすぎ
リンパ腫れ過ぎ
関節いたすぎ
鼻水ですぎ
声枯れ過ぎ


息とかも熱いのガーン


明日は治さないと~

今日bd行くか躊躇したけど自分のbdにきてもらってるし、大事な友達だし。。。
というわけで体より付き合いを優先しました笑


ゆーすけおめでと!!!!



さぁそろそろ寝ようかな。


体がパンパン溜め息

連日のみすぎで体がパンパンです。。。

明日もジム行こう~!(風邪のくせに)

それじゃ、すてきな日曜日を☆