明日の詳細!


19歳以上の方★


六本木のAItokyoにて、
1:00~2:00
回しますヘッドフォン



エレクトロ系ですが、騒ぎに来て下さいドキドキ


エントランスでDJ植野有砂といってねん音符


1000/1dだよんニコニコ



場所は六本木のドン・キホーテをまっすぐ行くと左側にローソンがあるので、そこの地下です音符


あと質問あったけど、もちろん写真撮るよ~!撮ろうね~!

酔っ払ってたらごめんねー!(笑)



そんな感じです。



そしてネイル!


じゃっじゃーん。



植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba-DVC00274.jpg



植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba-DVC00275.jpg






右手中指だけ、ご機嫌ななめ(笑)


リアーナの昔のネイルのまねっこしてアレンジしましたドキドキ


かわゆかわゆーーーードキドキドキドキドキドキドキドキ



兄達には『うるせーツメ。』

とか言われたけどねニコニコハートブレイク


超お気に入りドキドキドキドキドキドキドキドキ



今回ももちろん大好きな神宮さんドキドキドキドキドキドキらぶドキドキ

advance happy birthday!!!


jill&lovers 0334970202



いってみてねドキドキ

キャンペーン内容はまた書くねニコニコ




昨日の写メチョキ



植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba-DVC00279.jpg


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba-DVC00277.jpg


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba-DVC00278.jpg




のび太くんですみません。


てかね、のび太くんどころか、なんか久々に泣いたからか左の顔面かぶれちゃって!!!!(笑)


昨日のdeicyのカーデについて、兄に

『おまえ、フレディだな』

って言われて画像わざわざ見せられたのね。
フレディって知ってる?

なんかホラーみたいなのーショック!


同じようなボーダーのカーデきてたんだけど、
顔がかぶれて顔までフレディになっちゃったよねペンギン(笑)




かぶれてるのにシカトで化粧したらまぢクレーターになった。。。orz



ま、いっか音符


今からキャメでDJ練習!
頑張るぞー!!!!


明日が本番だからね!!!


ドキドキしょぼんハートブレイク



しかもタイムテーブルを決めるテストショック!
キャメこえーよーーー(笑)



そのあとはBD音符



それじゃあ!