おつ~にこ


昨日のマークスタイラーのパーティ、TOUCH MEのこと書くねズキュン2


まず、着いたら色んな人に会ってあげでしたズキュン

BLENDA編集部、NUTS編集部、エスカワ編集部など。。。

そして入ってすぐ恵奈さんに会って、

一緒に写真撮ったよキラキラ01




$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba



恵奈さん、EMODA反対パー

相変わらずかわいくていい人でしたラブ

私が履いているパギンス、EMODAのものなんですWハート


超いいので、今度紹介するねケーキ01



そして続いてLagunamoonのプレスのいくみちゃん~キャハハ
いくみちゃん大好きなのあひる



$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba




ゆっくり話せなかったけど近いうちにアオキラ

お疲れさまですエルモ


そしてダズリンからは奈々~サザエさん




$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba



奈々は高校が一緒なのだ!
久々であげ~RollingStones

らぶハート



そしてblenda編集部の影山サン。



$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba




djデビューのときにお花を持ってきてくれたりと、本当~にいい人なんです悔し泣きハート

大好きです!!!




$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba




ブラ見えてるのはスルーでパー



nuts,blenda,scawaのパーティスナップにでると思うので見てねん♪

その後は、お待ちかねのショー!!!


コレクション仕様で、本当「ショー」って感じだった。


まずはmercury duo


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba



音楽もGAGAで、髪型も、スタイリングもGAGAっぽい感じになってました!
MERCURYがそんな感じって意外だった!

でもすっっごいかわいかった~Wハート


続いてEMODA!!


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba



EMODAは、ザ、モード。って感じ!!
スタイリングも可愛いし、やっぱすきな服が多かったな~!!!
透け感とかたまらなかった~きゃー


続いてDAZZLIN


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


SSのダズリンらしく、甘いお花畑って感じだった~Wハート

彩乃が着てたノーカラーのデニムJKがあった笑
ダズリンも相変わらずかわゆ~~~~でしたくりぼー


続いてMURUA



植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba



MURUA!!って感じだった!!笑
カンカン帽が押しなのかな?
みんなカンカン帽かぶってた~!
黒が欲しくなっちゃった!!笑


次はHAN AHN SOON


リボンつかったスタイリングが多かったんだけど、

これ↓


$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


まぢツボ!!!
このSKかわいすぎやろーーーい!!ばかー!!笑
一瞬にして萌えました。。。IMOMUSHI



そして最後はLAGUNAMOON!!


$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


ブレブレで、使いもんにならない写真ばっかで。。。ガクリ


本当~にSSのラグナ可愛すぎなの!!
まぢチェックしたほうがいいよ~!
フォークロアっぽい感じとか多くて、
とりあえず可愛い!私も展示会でいっぱいキープしたの
もう何キープしたか忘れたけど笑


そして最後にプロデューサーさんたちも出て



植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba




おしまいでした!


すごい楽しかった~
可愛かった~

って感じキラキラ

すてきでした好


after partyについてはまた後ほど~!