お疲れーメラメラ


今日は朝から学校だったよ!!


最後のテスト!!

しんだー!!



得意の再履修ニコニコ笑えない



そんな今日の私服。

手抜き過ぎなんでしょ笑



photo:01





白コート。zara

ミックスニットワンピ。moussy

中に着たキャミ。ユニクロ

デニム。zara

パンプス。エスペランサ

ぐらさん。クロエ

だよんキスマーク



超大荷物ガーン

この荷物背負ってチャリこいでました笑


今から打合わせなのだー!!


その後はバイト!


!!!!!!!!!!

その後ジム行こうとしてたのにこの大荷物のせいで忘れてたダウン


お、怒られる。。。


がびーんガーン


あ、そうそう!


nuts宛に届いてたファンレター頂きました!
peak宛のも!


なんと香港からもファンレターが!
いつもコメントくれているshuちゃんでしたドキドキ

本当ありがとうー!

コメントくれてることかだと、プリクラ入ってるとこういうこなんだ!って思うのラブラブ


全部ちゃんと返事書くからねキスマーク


今ちょっと忙しいけど二月頭ぐらいには楽になるのでお返事書きますプレゼント

本当ありがとうねラブラブ


photo:02





それではいってまいる爆弾



iPhoneからの投稿