やっほー音譜


さっき起きたよね得意げ
まぢ廃人。

春休みは廃人カムバックしそうです。


本来の私を取り戻してきました。笑


本来私は廃人だったのだひらめき電球と。笑


そんな昨日は、前々から楽しみにしていたagehaラブラブだったのですが人集まらなくて、結局三人になったので、普通に六本木か渋谷に行こうとなり、普通に六本木行きましたアップアップ


彩乃の大学の先輩のゲイリーさんと、彩乃と三人!!

居酒屋いったりクラブいったりバー行ったりキスマーク


うちらの保護者とか、まぢでゲイリーさんがかわいそうすぎましまガーン

本当もう合わせる顔がないしょぼん




でもめちゃ楽しかったドキドキ


写真撮ったんだけど、光きれいだからデジカメの画像そのまま載せたいからもうちょい待ってねー恋の矢


実はバーにパソコン忘れてきたのです得意げ


photo:01





photo:02





かわいそうなゲイリーさん。笑



photo:03





photo:04





楽しそうに見えるけど、完全無理してくれてたのでしょう。笑

光具合がきれいだから原画載せたいの

ダウン


photo:05




笛の先にライトがついてるの笑
クラブにいた60才のおばちゃんがくれたの笑




さーてと。


勉強します。明日からテストじゃー!


あと3日で春休みドキドキ


頑張るぞぃドキドキ


やらなきゃいけないことがたくさん叫び


ばいびーキスマーク



iPhoneからの投稿