みんなー!?しょぼんラブラブ



photo:04




コメントたくさんありがとうアップ!!



すごい思い切りだったから、不安だったけどみんなに褒めてもらえて嬉しいですドキドキドキドキドキドキ


切ってよかった~ラブラブ


でも痛みが、、、笑(しつこい)


今日もみんなにびっくりされたよ!


コメントで私も切ろうかなって言ってくれた子がたくさんいてうれしかったラブラブ



みんなでLet’sボブドンッ


ちゃんと化粧とかしたらまた載せるねー!アレンジも!

明日撮影だからちゃんと化粧するから写メールとるねひらめき電球


そんな今日の私服。



photo:01





レオパードノーカラーコート。lagunamoon

パワショルニットカーデ。topshop

グレータンク。topshop

インナーキャミ。uniqulo

マフラー。ママの

頭に巻いたスカーフ。ジェレメッツソロ

デニム。zara

フラットシューズ。トリーバーチ

グラサン。バリで購入



だよん。


脱いだ図。


photo:02






まぢこのニットビックリマークかわゆ~ドキドキドキドキドキドキ

甘いのにパワショルなとこがたまらん!!!!


でもやっぱネイビーがほしかったよぅしょぼんしょぼんしょぼん

オフホワイトもかわいいけどねべーっだ!


それじゃ、寝てないので帰って寝ます。

もうすぐ家つく晴れ


あ~眠いよぅお月様


勉強しなきゃー叫びあせる


それじゃあまた明日ねキスマーク


photo:03





↑なめてる。笑






iPhoneからの投稿