大変お待たせいたしましたm(._.)m

質問お返事終わりました!


本当いつもコメントありがとうございます(>_<)ドキドキドキドキドキドキドキドキ

愛してます。



今年もよろしくお願いしますm(._.)m


コメントくれてる子にペタしてるんだけど、時間なくてみんなにできませんでした。ごめんね(/_;)



ではスタート。



☆服のテイストころころ変わる?

好きなものや基盤は変わらないけど元々色んなテイスト好きだから定まらなくて金かかるタイプ(笑)


☆レギンスにムートンのときは素足?

靴下履いてるよ!素足は無理ショック!


☆好きな女性芸能人は?

あんまり芸能人好きとかないかも、でもかわいい人は好き!
ひなのちゃん、YU-Aちゃん、あびるゆうちゃんとか!
でもやっぱジェシカ・アルバ様が1番神です!


☆デートで行きたい場所は?

特にないかも(*_*)
一緒にいられればいいやって感じ!


☆男性に誕生日プレゼントあげるなら何あげる?

あーそれ困るよね。友達か恋愛対象かによってもまた変わってくるしね。
でも私恋愛対象とかのひとにプレゼントあげたことないからよくわかんないけど、男友達にはパンツとか香水とかあとはギャグ系のものとかあげてる!


☆女二人で旅行どこおすすめ?

グアムは短期間ならめちゃ楽しいよ!
鉄板なハワイもいいと思うし~バリも超楽しいと思う!夜が最高!
プーケットもいいんじゃないかなドキドキ


☆ジムはどんな運動法?

エアロビやらインターバルです!
全然行けてないけど(*_*)


☆electroのすきな曲何?

んー(*_*)人にこだわりはないかも!
でも基本BennybenassiとかLMFAOとかは鉄だな!


☆アメアパショーパンどう?

ゴムだから履きやすいし、色的にダブルジーンズにできるからいいよ(^^)


☆ウェーブの髪の毛どうやるの?

言葉じゃ説明しずらいんだけど、コテを前からいれて後ろからいれてを繰り返すの(>_<)
わかんないよね(*_*)


☆巻くときや巻いたあとに何かつける?

巻く前にアプリュスの巻き髪ウォーターつけて、巻いた後は軽めのスプレー毛先だけつけるよん


☆ジェレメッツソロどこにある?

109の3、4階どっちか!


☆bagの中身載せて

別記事アップします!


☆7年付き合った彼と別れそうで、自分から自分から言っちゃった。ありちゃんならどうする?

遅くなってごめんなさい。もぅ解決してるかな(>_<)
7年とかまぢすごいしょぼん
そうかー、、、
私なら素直に言うかな、気持ちを。
気持ちなんて結局言わなきゃわかんないし!
私は恋愛に関してまぢ病みやすいから、解消していかなきゃ本当体がもたなくなっちゃうんだよね。
でも結構まぢなわかれなんですよね(>_<)?
別れたくないなら恥を捨ててなにが何でも引き止めるかな、だって好きなんだもん!しょうがなくない?
私なら最終的には素直に言うかな。


☆告白したことある?

ない!好きとかまぢ言えない!無理!


☆今までやったことあるバイト何?

個人経営の居酒屋
チェーン店の居酒屋
am/pm
ローソン
レストランバー(今も)
派遣(ティッシュ配りとか)
ぐらいかな!あとは思い付かない(*_*)


☆大学芸能活動オッケー?

オッケーだと思うよ!知らないけど!


☆カラコンでおすすめの色は?

茶色が1番盛れるかな、なんだかんだ


☆カラコン視力おちる?

おちます!


☆クロエ黒透ける?

ちょうど黒買ったんだー!若干透けてるけどシカト!


☆髪の毛のケア教えて、トリートメントとか

今はロクシタンのシャンプーとコンディショナーとトリートメント使ってます!
ロクシタンのシャンプーは一回髪の毛がバサバサになるんだけど、そのかわりにコンディショナーの浸透がハンパないの!
んで、週2でトリートメントていうかヘアパック?やってます
洗い流さないトリートメントはKURのオイルです。
なんだかんだこまめに毛先切らないとこの色じゃやってけないですね。


☆ハワイのおすすめは?

海はカイルア、ラニカイ、食はチーズィーとシュリンプ!!
あとはサーフィンとかならサンデービーチかな(^^)
買い物は露店的なの結構かわいいよ、でもアラモアナで揃えちゃうかな基本的に。


☆デニンス履く?

履くよー(^^)
EMODAのパギンス狙ってます(^^)


☆買い物のとき失敗ってする?

するよー!でもなるべく着るね、失敗品基準でコーデ組んだり意地でも着る!
でも一回も着てない服とか超あるしょぼん


☆試着する?

しないかな、基本は。パンツぐらい!


☆どこのZaraいく?

決まってないけど渋谷が多いかも!


☆顔むくまない?

まっぢでむくみ体質だよ!
むくんでるだけで3キロ太った?とか聞かれる(笑)
だからラップ貼って半身浴したり、メディキュット履いたり、夜はなるべく塩分水分とらないようにしています。。。


☆ジュースって普段から飲む?

飲まないかな~
海外行ったり、飲みに行くときはカクテルとかだから摂取しちゃうけど基本氷無しの水にしてます。


☆黒髪だったらどんなにする?

んー前下がりショートか、センターパーツのストレートロングかな!
かっこいい系にしてメイクもブラックな強めにする!


☆恋してるの?

してるよドキドキ3年ぶりの恋ですドキドキ
でもね恋愛のことblogとかに書いても病んだり残しちゃうだけだから極力書きません。すごくプライベートなことだしね(>_<)


☆矯正について詳しく教えて

夜のときだけのします!


☆アウター何着持ってるの?

わかんない!全部合わせたら20はアルト思うなー


☆コンシーラー何?

クレ・ド・ポーボーテ持ってるけど使ってない!7000円もしたのにまぢもったいないよね。。。


☆つけま何?

わかんないの(>_<)いつも適当に買うの(>_<)
でもナチュラルなかんじのでクロスじゃないやつ!
大人になりました。(笑)


☆福岡でdjする予定ある?

今のところないけどそうなれたらって思います!


☆時期的にもぅライダースは着ない?

重ねて着るよー(^^)
ゆるいボトムとかだと上はしめたいからライダースとかきる!
でもjk下にもう一枚着ちゃう(>_<)あとマフラーも!


☆人見知りしないの?

基本しないかな、でも年上の女の人で"女"の恐さを持ってる人は苦手。気ぃ張っちゃう。
女の恐さって女は分かるじゃん?(笑)
だから相手によるかな。
年上の女性にはトラウマもあるから相手の態度でこっちも対応変わっちゃいます。。。


☆skはくの?

たまーに履くよ(^^)でも基本はパンツ


☆リバウンドしたときどする?

とりあえず放っておいて焦らせてから絶食(笑)


☆pj海外サイト安いの?

日本のサイトで、アウトレットがあるんだよん(^^)


☆あみちゃんとの出会いは?

ハワイに共通の友達がいてハワイでclubbinして、日本でたまたま違う共通の友達で偶然再会しました!
運命だと思ってるの。


☆ZARUいくらぐらい?

食事でお水なら2000円ぐらいじゃない?


☆よくいくご飯やは?

ZARU、FRIDAYSred、SOMACAFE、Sとかかなー
カフェめしが大好きなの。


☆あみちゃんどこの帰国子女?

ハワイだよ


☆載ってる雑誌何?

今はBLENDA、nutsです!よろしく!


☆旅行の必需品は?

旅行について別記事アップします


☆fukulogって何するの?

洋服の口コミを投稿し合う口コミサイトだよ!超使える(^^)


☆カチューシャ前髪はねない?

はねてもシカト!
カチューシャを後ろのほうにすればへいきよん!


☆海外の知り合いとかなんでいるの?

なんでだろうね、(笑)友達が友達を紹介してくれてとかそんなかんじ。
海外でケアしてもらうぶん、日本にきたときはケアするよ!


☆六本木のクラブどこいく?

決まってないけどAIで月1DJ決まりました(^^)きてねドキドキ


☆iPodなに?

touchだよん


☆安いツアーサイト教えて

トラベルコちゃんが比較サイトで使えます


☆成人式どこいくの?

きめてない~(笑)


☆彩乃のショルダーバッグどこの?

ZARA


☆フライバナナどんなの?

長方形のやつに寝ると空飛ぶの!(笑)←超アバウト(笑)


☆おすすめTuneは!?

別記事アップします


☆iPhone買うのに必要なもの何?

保険証と免許証か学生証!


BOUNTY


☆iPhone月いくら?

5000ぐらい!


☆海外でツーショット撮るときどうしてる?

can u take a picture?っていいます。(笑)


☆cx1どう?

cx1の話はやめてしょぼんしょぼんしょぼん(笑)
すごくいいけど、cx1盗まれたからcx2買ったんだけどcx2のがいい!画質はんっっっっぱない!!!


☆ポラライズはdlするの?

そうだよー(^^)無料アプリでっす


☆dj機材なに?

人んちでやってるからわかんないしょぼん


☆仕事ってなに?

楽しい仕事ドキドキ_<)
怪しいことじゃないよ!(笑)でも皆と繋がれるようなことだと思ってます!


☆進路どうするの?

好きなことやりたいなー!
すべて縁ですね。
でもやっぱり変わらずバイヤーやりたい!
飛び回りたい~!
自分がかわいいと思って買ったものが皆にもかわいいって思ってもらえるのって素敵じゃない?
バイヤーは変わらず憧れてるな~ドキドキ
とりあえず就活はしない。(笑)
まず就活の時期留学だしね(笑)



そんなかんじで大変遅くなりました(>_<)


皆さん本当にいつもコメントありがとうしょぼんラブラブ
大好きだぞー!!!!!


今年もよろしくねニコニコ