昨日の事~


オバマさんとようこと遊んだよ~

二十歳組で夜遊び


クラブ行ったりバー行ったりして飲んでたよ

よーこ帰って気づけば小浜さんとふたり。笑

うちら似すぎてて爆笑。笑


あ、オバマはなんでオバマかわかんないけどあやが言ってたから

とりあえずばばぁとかおばさんとか言いまくってたらいきなりあやが

「オバマ!」

とか言い出したのです。笑


小浜以外にはいわむーと呼ばれています(私だけ)


そんないわむーまぢで軽快で、もちろん私も軽快で
まぢな話も交えつつすてきな夜になりました


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba border=



植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba border=



植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba border=



偶然、さっきん、静可ちゃんにも会ったの


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba border=



なおみちゃんにも会ったの~!!!!!


なおみちゃん愛してる

でも写真撮り忘れた笑


いや~踊ったな~。
曲がよすぎた。最近ハウスも好き(一部)



そんな感じです。


今はネイル終わったところドキドキ


成人式ネイルだけど、超かわいいいいいいいいいいいのドキドキ


でもジェルコートしないでおきました。


ネイルの詳細はあとでアップしますラブラブ



そんじゃバイトいってきま~