おはよう晴れ


今日は2010年初大学だぁ~!

遅刻せずにいけました!


久々に私服を載せたいと思います~


買った物もついででご紹介。

ていうかiphoneの人!!
iphoneから、アメブロで画像追加するのどうやるの??

画像のところ押しても画像フォルダでアップできないよね??

みんなどうやってやるのか知ってたら教えて~!!



とりあえず私服ね。



植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba border=




レオパードファーjk/kitson

デニムナポレオンjk/GUESS

リメイクタンク/バリのLOVEとかいう店

ケミカルデニムショーパン/アメアパ

ダメージレギンス/タイで購入

ブーティ/ジェレメッツソロ

ヘッドバンド/too much

グラサン/バリで購入

バッグ/ジェレメッツソロ


です。


このバッグと靴はジェレメッツソロのセールでゲットしたもの



植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba border=


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba border=



黒×ゴールドたまんないね!!

でも足痛すぎる。
履きならすまでは過酷そうだわ。。。


そして脱いだ図


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba border=


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba border=




このナポレオンjkはバリで一目惚れして即買い!!
guessのものだよ☆

肩かわいすぎじゃない!?

もうドストライクすぎてやばい!


デニムの色加減も最高だし、バリで買った物で一番お気に入りかも



んで、このタンクはバリで買って、形おかしかったから自分でチョキチョキしました手裏剣


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba border=


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba border=



tシャツだったんだけど、そでを切ってタンクにして、首もとも詰まってたので切りました!

よく、切るときのプロセス載せてとかくるんだけど、まぢで適当です!


感覚で切ってる!だから成功するときも有れば失敗するときも有るよ~


運です運!笑
だから安い物しかチョキチョキできません。


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba border=



一応アップ貼っておきます。


そして最後はこちら。

使いすぎて壊れてしまったtoo muchのヘッドバンド。
前髪が伸びてきて巻いたりするのめんどうくさくて
バリでもずーーーーーーーっっっっとこれつけてました笑


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba border=



いーちゃんも買ったみたいだからおそろですドキドキりぼんちゃんドキドキ


新しいの買わなきゃ~~~~
もう分解されちゃってるの。笑

だいぶ役目は果たしてくれました。


そんな感じです~

ついでにfukulogまたアップしたので貼っておきます





レオパード柄 カーディガン



4.00総合:4.00point



デザイン:4.00
品質:4.00
着心地:4.00

価格:5.00
機能性:4.50
異性ウケ:4.00





ではではそんな感じで今日も頑張りましょうドキドキドキドキドキドキ