やっほ~いちご

ついに31日だねラビ


そんな感じが一切しないここバリです。ガチャピン

今年を振り返ると色々あったな~。
とりあえず最高な一年でしたキラキラ

毎年年末に、「最高な一年だった」って言えてる気がするラブ

そんな幸せ者です薔薇


今日は海に行ったけど超汚かったからヴィラのプールに行ってきた~リラックマ



バリって場所によって海が汚いみたい泣


そのときのお決まりのジャンプ3連発。

見事に私は全部成功してるって言うね笑


今日はこの三枚しか写真撮ってませんガクリ


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba



植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba



植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba




今日はカウントダウン!!ミッキー

思いっきりはじけたいと思います!

とりあえずディナーにいってくるよ!


良いお年を!!
そして来年もよろしくお願いします。。。切実に。



楽しいカウントダウンを!