やっほ~スマイル

今はひとプール浴びて美味しいパスタを食べたよニコ2


昨日のクリスマス本番は、バリの知り合いの家でのホームパーティに参加してきましたはーと


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


家にプールが付いていて、とりあえず超豪邸キラキラ

なのに家賃は学芸大学にすむのと同じぐらいダッシュ

むしろうちらが居候していた兄の家より全然安いというためいき

バリすげーな!!


こんなにかわいいツリーも☆


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


躍動感ありすぎ笑これ↓

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


超かわいいロシア人のふたりラブキラキラ


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


そんでホームパーティを出てからは、バリの知り合いが歌っているライブハウスへきらきら!!


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


ビンタン飲みやすくて美味しかったよ~非常口薔薇

さっぱりしたビールって感じ!!

バンドもかっこよかったよ~!
お湯ッカー!!笑



そんな感じで宿に戻って暑いからプール入ったら雨降ってきて凍えそうになりました。。。


そんなクリスマスでしたミニー


時間があれば質問お返事こっちでしちゃうね!!
とりあえず今から買い物行ってきます薔薇


すごいかわいいバッグゲット!!

今日も良いものありますようにキラキラ

みんなはどんなクリスマスだったかな??


それじゃあまたあとで~ううWハート