おはよう~はーと

今起床っす。
彩乃はまだ寝てるよ~濱田さん
まぁ彩乃体調悪いからねううっ...


ちなみに昨日の写真を貼っておくね。
とりあえず今のところ旅行らしいことはしていないかもえ゛!


これは昨日ディナー行ったお店で。これ↓

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba



これはその前に一杯飲みに行ったお店で。これ↓

こんなにゴージャスなの!!アゲアゲ


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba



植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


真ん中の芝生のところでは爆音で音が流れていて、海に面してて。。。
こんなお店が日本にもあればいいのに~!!!
毎日パーティーでしょ。笑ルイージルイージルイージ


そしてマッサージにも行ってきました。

ボディと、ヘッドマッサージ。計2時間あんぱんまん


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


髪の毛が超~~~つるつるになったからあと3回は行きたい!!
ていうかまぢで安過ぎなの!!!!!!
両方やって一人3000円ちょっとだからね!!!!
まぢで本当にびっくりした。。。ガーン


そしてこれは昼間プールに入ったときのこれ↓


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


全然焼けなかったガクリ


そして最後にスーパーの外国っぽい写真たちキラキラ


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba



そんな感じです~

そして相変わらずfukulogやってます。
今回はこれこれ↓








レギンスデニム



4.00 総合:4.00point



デザイン:4.00 
品質:4.50 
着心地:5.00

価格:4.50 
機能性:4.00 
異性ウケ:4.00







てなわけで彩乃にパスタ作ってほしいのに起きない~~~~笑


いい一日を!!
Merry Christmas!!!!