やっほ~う。
バリすごい気持ちいいよん。
バリの記事はこれが終わったら更新するね~!

それじゃbdp第2段!!
ぐっちゃぐちゃだけど許してね笑


この辺りからもうまともな写真ないです。これ↓
(早)

どういう順番で貼ろう~~
とりあえず、まるっまる記憶のないDJの画像から貼りましょうかね。

本当ごめんなさい。笑

でも、めっちゃ盛り上がったらしいよ!!
よかった~どらえもん

写真見ると意外と真剣にやっていた私。笑

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


こんなにお客さんが。

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


最高~~~ちびまる子ちゃん


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


この写真」まぢ爆笑これ↓

どんだけガチなんだよ!!笑
ちなみにこの前髪は汗じゃなくてスプレーで固まったのが崩れただけだからねSKULL



植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba



植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba



そんな感じでDJも終わり、
ライブしてもらいました!!

つねさん、大内君、つとむくん、のむさん、大沢くん、まぢありがとうございました。
気まずいなぁ。笑



そしてここからはサプライズ!!

呼ばれてみれば。
BDソング(申し訳ないけど何の曲かだれも覚えてないので誰か情報提供ください笑)
流れて~

ケーキ!!


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

やばすぎかわいすぎ。本当ありがとう。


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


私泣いてたらしいです。
そりゃ嬉しいもんね。
基本的に私たちステージ上で喜び噛み締め過ぎ。笑


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


多分これ
「まぢやばくない??」って彩乃にいってる図。笑これ↓


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


ステージ上でみんなに写真を撮られていたのに頭の花の位置もおかしなことに笑
一回も化粧直してないもんね笑


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

↑もう、、、目が、、、笑


そして彩乃と一緒に
「ありがとうございました!!」

私はぼろぼろ園児だし、
彩乃はお辞儀深い!!!!笑

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


そしてゴーゴーダンサーと踊っていたらしい。
ごめんなさい邪魔して。。。


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


この彩乃園児だよね笑
基本うちらドレスに着られてて園児だった笑
丈長いんだもん!


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

そして私お疲れの模様。

$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


どんどんぐちゃぐちゃになります!!

友達との図~!!(もらい画像のため、ほんの一部です。)


ふるし、まいか(まぢで私ぐちゃぐちゃ笑)
ありがとう。


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

みおちゃん、ありか。
ありがとう。バラもありがとう。

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

ちゃろ。
なぜ私が真ん中なのだろうか。笑
よろしく!!彼女と仲良く!

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

ゆかちゃん、みわこちゃん。
ありがとうございました。
(エントランスにはこんな看板があったのよん)

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

そのこさん、まいさん。
まぢでサプライズでした。ありがとうございました。

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

あやみ、明日香、まりな。
本当ありがとう。大好き。飲み過ぎには気をつけて笑

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

ももこ、はな。
ありがとう。接待もありがとう。笑

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

亮ちゃん。
ありがとう。いつもごめんなさい。笑

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

さっきん、なおみちゃん、らいらい。
ゆいちゃんとかしずかちゃんもきてくれてましたよね、まぢでありがとうございます。
あれば画像ください笑

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

大学フレンズ、みき、はやみ、あや、みさき、みらの。
本当ありがとう。加湿器もありがとう。大事に使います。

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

あごうちゃん。
久しぶりで嬉しかったよ~。本当にありがとう。

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

みおちゃん。
かわいすぎです。ありがとう。

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


ともみちゃん。
大好き~~~~ありがとう。かわいいかわいいキャンドルも。。。もったいなくて使えないよ~。
ZARAの渋谷で働いてるからいってみてね笑
本当ありがとう。

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

さっこちゃんとさっこちゃんのお友達。
本当ありがとうございます。いつもすみません。笑
大好きです~~~

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


そして最後に佐々木さん、いっちゃってくれました。
私はこのとき何をしていたか知りません。笑


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


この顔で西麻布を裸足で走ってたなんて言わないよ。笑


そして、、、いーちゃんがサプライズで用意していてくれた、
来場してくれたみんなからのメッセージノート。。。。

ずるすぎる。
読んでいる私たち。

$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


まぢ嬉しすぎたの。。。。本当に。
みんな大好きなんだからな!!!

この日は本当ごめんなさい。でもみんなが楽しかったみたいでよかった。
本当に本当に最高のBDになったし、去年のこととかもうぶーたれない!!
私幸せすぎ!!みんな大好きなの!!
でも絡めなくてごめんなさいなの。

来年の計画をもう彩乃とたてています。

とりあえず。


大好きやで!!!



$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


2009/12/21