やっほ~うんち

やっと落ち着いたので、bdの模様をお送りしたいと思います。

本当に最高すぎて幸せすぎたんだけど、もう一回やり直したい。
途中全く記憶ないし、オーガナイザーの子にぶちぎれられました。笑

私たちのために、なんと150人以上も集まってくれたんです。
みんなとたくさん絡めなかったのが本当に心残り。。。
ごめんなさい涙

でもすんごい楽しかったし嬉しかったし!!!!

全部もらい画像だけど、超たっくさんあるので見てください~うんち

あらかじめ言っておくとまぢで長いです!!
だからふたつに分けたのだけど、それでも長いです!!笑

そして私たちが幸せそうすぎるてへ


まず、この日の衣装はオーダーメイドでドレスを発注してたんだけど、結局生地の生産が間に合わなくなってウェディングドレスやさんで買いました。

もちろん、彩乃とオソロイ黒りぼん


この日のパーティのドレスコードは「リボン」ribbonribbonribbon


私たちの衣装は。。。

alisa☆前


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


後ろ☆


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


ayano☆前

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

後ろ☆

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba



wei☆前

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


後ろ☆


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


こんな感じなのですうんち

お客さんもみんなリボンつけてきてくれててすんごい可愛かったよてへ


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

オープンと同時に、まだお客さん全然入ってなかったのにうちら3人(わたしだけかも)アゲになってしまい、とりあえずフロアで踊ってましたえrtw

なのでまともな写真はこれしかないですこれ↓


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


そしてお客さんがちらほら。

るーちゃんケアベア パープル


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


そして、人がくるまで踊り続ける私たち。(ていうかこれも私だけ?)



植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

くつだって脱いじゃいますよね。笑


なぞに楽しそうこれ↓


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


そして超かわいいお料理これ↓


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


TGCとかも担当してるシェフ?の方が作ってくれたのです!!
あの人だと知らなくて挨拶できなかったな~涙
本当にありがとうございました!!

おしゃれだし、まいう~~~~なのきゃー


そして。。。


桃子~~~~~~~~音符!!!!!


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


久しぶりすぎて爆笑でしょ、笑
あーもぅ大好きだ~~~~相変わらずで最高。
プリンセスもも、ギャルもも、ミステリアスもも、ばっちりやっていただきましたが載せないでおくね。
あーもぅ本当に会えてよかったの涙


そしてDJ CARLO!!
ありがとね~涙

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


彩乃の大学のたね!!
彩乃の大学の子たちみんな面白くてよかった~ケアベア パープル
あんまり記憶がないけど、笑
とりあえずさくらこごめんだよね笑

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

そしてるーちゃんがケーキをきゃ
ありがとう。


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


ポップのみおちゃん、ありかも登場wハート☆
ありがとう。


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


この辺で一区切りしますね。

続きもお楽しみに~ribbon