今日は実家に帰ってきましたキラキラ


ママとお兄ちゃんとおばあちゃんが待っててくれてハッピーバースデーしてくれたよニコニコ音符





じゃん。





植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba-200912212207000.jpg





ありがとう音符

部屋にあがるとベッドにままから手紙が。



あけた瞬間号泣しました。


ままに色々報告もできたしキラキラ


誕生日は本当に親に感謝する日だと思う。




生んでくれて、20年間育ててくれてありがとう。



そろそろ親離れしないとだよー


私はマザコンだし、手のかかる娘だけど
ままの子供で本当によかったし自慢のママなんだキラキラキラキラ




そしてそして、みんなたくさんコメントありがとうしょぼんキスマーク

嬉しすぎましたガーンドキドキドキドキドキドキ



大好きだよー!

みんなが読んでくれるからブログも続けられるし、ブログを通して触れ合えて嬉しいです。


誰かにいい影響を与えられたり、私は自分の人生が大好きっていうか誇りを持っているから何か伝えていけたらいいなって思います。


二十歳なのにまだまだ子供で半人前な私ですがこれからもよろしくお願いしますm(__)



常にブログのことは頭にあるし、みんなに伝えたいこととかをいつも考えていますドキドキ



要するにらぶなんだな!!!!





そしてメールくれたみんな、mixiにコメントくれたみんな、まだ返事かえせてなくてごめんなさいしょぼん
時間できたらちゃんと返すからね!


本当にありがとう!



大好きだー!!!!!




写真みんなからもらったら貼るね!明日には貼りますね☆明日のブログをお楽しみに☆




本当にありがとう!


大好きですドキドキ