大学の友達とクリパするよ~くもさん
超楽しみなんだなラブラブ心


しかも。。。

念願の制服キャハハWハートWハート

でも私は色々と今日は忙しくて制服着れないんだよね354354汗

だからみんなの制服姿見て癒されようと思います。LOVE

今日からバリ行くまでの5日間、本当バタバタで、自分でもスケジュール把握できてないんですううっ...
どうしましょ、、、
大丈夫かなむっ

とりあえずうちらBDに命かけてるからね笑

だって二十歳だもん!!大人の階段上りきっちゃうかんじでしょ?


ドレスもゲットしたし、明日は靴と装飾系を買いに行くのだダッシュかお


かわいいのがあるといいなミニー



今はバリのパッキング中。非常口

今日からバタバタでできないから今しておくの。


夏服とかよくわかんないよーーー泣


クリスマスも彩乃と一緒。誕生日も。幸せだけど、本当最近デキてるんじゃないのかと言われる。笑

大きなお世話です非常口


ナカヨシナカヨシ~ハート


なんかいーちゃんと彩乃仲悪いのかみたいなコメントきたことあるけどそんなことないよ笑
うける笑

いーちゃんのノリが悪いだけ溜め息

いーちゃんと遊ぶときに限って彩乃が出てこないだけト音記号

きほんみんな3人でワンセットとしてきますラブ目ハート


みんなにもいつも一緒にいる友達っている?
大事だよねニコちゃん
ちなみに私と彩乃は目で会話できるよくりぼー



BDには久々にももこもくるんだな~!!
POP懐かしい!!あゆほはノリ悪女王だからこないけど笑
カウントダウンはきてくれるみたいだけどねエルモ


ていうかティティがスーツケーツの中のトリートメントと洗顔料を勝手にかじって食べたから今お仕置き中。ふぅ

まぢあり得ないふぅ
先輩からBDプレゼントにいただいたすんごい高い一個売りずつのトリートメントを。。。。
食い散らかしやがった。。。

ていうかティティの体は大丈夫なのか、、、?

初めてティティにぶちぎれました。いつもはママの役目なんだけどね、
さすがにムカついて
封を開けちゃったからもぅ固まっちゃうし。。。
最低。。。

今廊下にひとりぼっちにさせています。プリンのときとお仕置き法は一緒。
何がだめなのか分からせないとねドコモダケ

食い散らかしたトリートメントの匂いをかがせて
すんげぇ顔で
「だめ!!!!だめでしょ!!!!!!」
ってぶつの(小型犬なので軽めに)


でもプリンは小2から一緒だったから兄弟みたいなかんじで、ガチ喧嘩とかしてたんだよね笑
プリンになんかお気に入りの物食べられたら本気で喧嘩してた笑
大泣きで鼻水たらして
「かえせぇぇっぇぇ~~~~~~悔し泣き悔し泣き
って言ってた気がする。


ちょっとかわいそうになってきたのでそろそろ入れてあげようと思います(親ばか)

家族みんなプリンは大きかったのもあって本気でぶってた気がする笑
でもティティは小さいし、プリンが亡くなった後だったからすごい甘やかしているんだよね
「家族」より本当「ペット」って感じなの。
そしてティティ自体にもあまり感情がなくってさ、
プリンは皆が笑うと一緒に笑ってたし、誰かがなくと隣でずっとお手してきたし
お兄ちゃんと喧嘩するとやめてーーーって間に入ってきたし
すごい人間味のある犬だったね。笑

ティティはいっつもぽけ~って感じだし、吠えても迫力ないし笑、笑ってても見つめてるだけ。

愛おしすぎるんだけどねハート

私子供とかできたら本当に親ばかタイプだと思う。


ていうかティティ本当頭悪いんだよね(´;ω;`)

おいでも分からないの。。。


プリンが頭よかったのは雑種だからかな??

ティティもそろそろおいで言ったらこれるようになってほしいなケーキ。

いっつも
「おいで、ティティおいで。おいでぇぇぇぇぇぇぇ~~~~~」
とか最後は叫んでます。言い方変えたところで来ないんだけどさ笑

さて、部屋にいれてあげることにします。


あーーーーむかつく。笑



それじゃティティを部屋に入れてパッキングの続きしますかえちゃんへ


ばいちゃ




$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba