おはよう^ー^

携帯が使いづらすぎて本当無理ですかお


なのでpcからの更新汗


この間あみちゃんと遊んだときの写真を貼りますねにこっ☆☆


あみちゃんとZARUでご飯してきたのだ~ミニー

ZARUには昔っから行ってるから店員さんも仲良いのね、んで私の誕生パーティーきて~って話してたんだけど、仕事で無理と振られて笑、残念と思って普通にジャスミン茶くださーいって注文したの。たーらこー♪


するとはてな5!


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba



何これ~!!!!!????


シャンパン?と思いきや、ジャスミン茶をこんなに豪華にえ゛!心

さすがっす。。。ありがとうございます泣ハート


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


誕生日行けないからってかわいくしてくれたのですハート
やることちげーわ溜め息
本当ありがとね~!!


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba



あみちゃんとは状況が同じなためまたまた近況報告し~の、
帰国子女ちゃんなので英語の宿題お願いしました笑



植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


さすがでしたト音記号

次回はすてきな報告待ってるぞハート


最近私服貼れてない~涙
撮る時間がなくって。。。

ちゃんと撮るね~!


それじゃ学校行ってきますWハート