やっほ~四葉


昨日は、まりなとめぐとぐーたんしたのハート
めちゃ語りましたにゅん・・・心

結果論。
うちらは幸せなんだねってこと。
みんな無い物ねだりなんだねってこと。


笑笑笑

でも本当そうなんだよね~!!


9割恋愛の話だった~RollingStones

ぐーたんですねニコちゃん

まりなとめぐは、恋愛面だけじゃなくて、人間的にめっちゃ合うから話しやすいし、話そうって思える相手たち。
ふたりともしっかりしてて感心するよ~サザエさんバラ


なんかみんな本当落ち着いたよな~笑
うちだけまだギャルだしぞう

とにかく楽しかったぞ~!!らぶっっっっハート


そんでね、私の英語の先生(笑)が、イベントやってて、お誕生日をお祝いしてくれました~たーらこー♪

今年初祝いで嬉しかった~きらきら


こーーーんなにかわゆいケーキまでエルモ


$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


ありがとう~~~悔し泣きハート

このプレートかわいすぎ~


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba



飴細工なんだよニコちゃん

たべちったマリオ

めぐまりなと!!



そんなかんじなんです~ハート

本当にありがとうラブ目
なんかさお祝いとかって照れちゃうよねWハートデレデレしちゃう波平


あとでこの間の友達のBDのときの画像でも貼りますねんニコちゃん


今日はバイトだけど頑張るぞん音符


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


ばいちゃんマリオ