おつですエルモ
打ち合わせ終わって今帰ってきた~RollingStones


質問お返事終わったぜ~ぞう

ちょっとあんま絵文字とかなくてごめんね汗
怒ってる訳じゃないからね悔し泣き

とりあえず返すの必死でこんななっちゃったのてへ

今からお出かけの支度してDJ練習とBD行きます~

あとでまた更新するつもり溜め息


それじゃお返事スタート~サンタさん




☆赤リップどこの?

M・A・C M.A.C REDのです!


☆つけまどこの?

私あんまりこだわりがなくって、ひとつに決めず毎回違うつけまなんです。
韓国とか海外で大量買いしたり、ふらーっと入ったお店にいいのがあればそれを買いますとらとら
で、だめになったら新しいものって感じだから決まってないの
でも最近東急で良さそうなの買ったんでよかったら教えるねー(^^)


☆ファンデーション、下地から粉まで教えて

下地→ETUDE HOUSEの水色のBBクリーム
リキッド→RMK 105
パウダリー→M・A・C NC42
粉→エンジェルカラーのやつ

下地を手で顔全体に塗って、
リキッドも手で顔全体に塗ります、
パウダリーファンデを筆で塗って、
たまーに粉も上からおさえて塗ります。

その後アベンヌのお水を顔に吹き掛けて、手で押さえてヨレ防止&保湿します。

そんな感じやで~


☆お団子のやり方教えて

普通だよ!高い位置でポニーテール作ってから、くるくる~って巻き付けてユーピンとアメピンでとめるだけ。
もし毛がでるようだったらシュシュとかをつけて隠すといいよんニコ


☆あみちゃんって女優?

そだよーん
舞台女優さんです!


☆靴とバッグはどのぐらいのペースで買う?

靴は可愛いのとか欲しいのあったら
バッグは可愛いのとか機能製いいのあったら
適当です、かなり不定期。


☆ZACC行ったことある?

なーい(>_<)


☆アイプチやメザイク使う?

使わないよーん!つけまかまつえくあれば平気!
濃いめのシャドウにすると線がくっきり見えるよ


☆マックとウェンディーズについてのプレゼンどうやって調べた?

Wikipediaです(笑)
それをピックアップして英訳した
あとはorigin of the nameを比較したかったからネットで調べたよ!


☆シャドウ詳しく教えて

気分で色は変えてるの。基本ベージュだけどね、
みんながラメきれいって言ってくれるのは多分M・A・Cのピグメントのココモーションかな。
あとで紹介するけど、ちょうど今日ピグメントの限定品を購入したの。
すっごいラメがきれいそうだよ。

それはさておき、今日購入した物を含め、普段使いしているのはこのこたち。

まずはこれ全部M.A.C です。


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

下の段が全部ピグメント&ラメ。
上は普通のシャドウたち。
バイトだけのときとかは左上のパレットだけですましちゃうよ。
左上のパレットが、品番?とかよくわかんないけどマカオでかったよ。
M.A.C TRIP5 NEUTRAL EYESってかいてある。
右は普段も比較的取り入れやすいネイビー(M.A.C SEA&SKY)
んでその隣はお馴染みTEMPTING
です。
ピグメントは左の黒がDARK SOULで右が噂のココモーション。

続いてMAKE UP FOR EVERのパウダーシャドウたち。

左からPOUDRE IRISEE STAR POWDERのPD33Aで真ん中が消えちゃっててよくわかんないんだけどPF36?です><ごめんね



植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

これはクリームシャドウのあとに重ねることが多いよ。
まっっっっぢでラメがきれいすぎなの、右は超超超お気に入りのラメ、これもハンッッッッッパない!!!DIAMOND POWDER REF:91011です
仕上げに指でつけるよ。


そしてクリーム系。


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


ヌーディーな目にしたいときにおすすめ。
左からBOBBI LONG WEAR CREAM SHADOW SLATE
真ん中は同じくBEACH BRONZE
右はもぅ3年ぐらい使ってるのになくならない笑、NARSのザ マルティプル。
これは色味がほとんどなくて、でもパール感もあってすごくいいの、
パウダーシャドウとかの前に全体に塗るとはんぱなくノリがよくなるんですね。
ていうかこれは1本もっておくべき。

そんなかんじです~


☆clubとかで見たら話しかけていいの?

もちろん(^^)
汗だくで踊り狂ってるか、シレーッと座ってるかのどっちかで極端だけど、(笑)


☆春休みどこ行くの?

彩乃とLAにいくよー(^^)つもり!


☆GAGA様ライブ行く?

行こうと思ってます☆


☆最新の洋楽どうやって調べてる?どうやってiPod入れる?

ネットで調べたり~いいと思った曲は、DJとか友達にその場で、この曲名何?ってきく!
iPodへは、CDをレンタルしたり、友達に借りたりして入れるよー!あとはiTunesとかかな(^^)


☆ネイルしててもバイトできるの?

できるよん
うちのレストランバー自営業で知り合いの店だから、シフトも融通きくしネイルもヘアもなんでも平気なのっ


☆レオパードファーコートいくら?サイズは?

kitsonのほうかな?
3万ぐらいで、サイズは1


☆矯正いつからするの?

まだするかも決めてないけどするとしたら全部親不知抜いてからだから多分3月ぐらいとかかな


☆矯正は裏から表から?

夜やるやつだよーなんか装置を上も下もガチーンみたいなやつ(笑)


☆ホームホワイトニングってどんなの?

なんかね歯型とって、それにホワイトニングのお薬つけて寝るときにはめるらしいよー


☆ZARAのファーコートいくら?

13000円だっけな


☆レオパードCDとパワショルっぽいCDいくら?

各3490円


☆もう109卒業?

意識してたわけじゃないけど滅多に買わないかな、行ったとしてもバロック系列、LDS、ラグナダズリンぐらいしかみないかな(>_<)
本当はよくないんだけどねー
でももぅマルキューでも高いと思っちゃうもん(笑)


☆オススメカラコンは?

フォーリンアイズが痛くならないよ!
ハニーブラウンおすすめ
あとキャンディマジックだっけ?あれも痛くないって彩乃が言ってたよん


☆彩乃blogやってる?

やってないよー


☆旅行会社どこ?

いつもほとんどてるみクラブだけど、今回はなんか有限会社(笑)
トラベルコちゃんで検索すると、安い順にでてくるからおすすめだよん


☆メンズライクって何?

そのまんま!like a manってことじゃない?
男の子っぽいっていうかボーイッシュっていうか、男の子のようなって意味!(笑)


☆今52キロで46キロにするには1ヶ月何キロペースがいいかな?

2キロが理想じゃない?3ヶ月!


☆アイメイク手順と化粧品見たい。

アイメイクはー基本ねシャドウは気分なんだけども。
絶対使うのはNARS。 まず上下ビューラーしてから、NARSを指でまぶた全体にON
からのシャドウを気分で塗って(シャドウは上で紹介したとおり)
ボビィブラウンのジェルアイライナーを細めの筆で塗る
下ラインは目尻1/3ぐらいまでペンシル(特にこだわりないので貰い物のメイベリン)オーバーラインで引いて、それに繋げるように粘膜にボビィで残りを引くよ
そんで上は睫毛のキワとか目尻をラブライナーで引いて埋めて、
つけまをON
そして下睫毛はマスカラぬったぐる。
おわり


☆ヒートテックレギンスどこ?

我等がUNIQLO


☆iPodタッチかnano迷ってます

nano使ったことないけど私はタッチだよん
普通にいいよ(^^)


☆MARC JACOBSサングラス透けない?

ちょい透ける!CHLOEがいいよ


☆トップ画の髪色何?

わからん(>_<)黒髪にして抜けた色(笑)


☆バリいつからいつまで?

23~4まで
会えるかな~(^^)


☆ティップネスどうやったら通える?

近くのティップネスで説明聞くのが1番いいとおもうよん私もスタッフじゃないので詳しいことわかりましぇん(笑)


☆前髪ありなし自分的にはどっちがすき?

どっちもどっちかな、
周りからは結構評判いいよん
なんといっても二年半もイメチェンしてなかったしね
新鮮ですごく楽しいよでも手入れまぢめんどい。
でもなんか新しい自分こんにちはってかんじー(笑)


☆デジカメ何?pcからアップしてるの?

RICOHのCX1だよ
最近はpcからアップしているよ


☆今まで楽しかった年末の過ごし方は?

去年は大泣きで最悪だったなーーーー(笑)
年末年始の1番好きな過ごし方は家族。
紅白見てー除夜の鐘きいてーってそれがいちばんすき。
今年は無理だけど植野家は元旦に家族揃っておせちお雑煮食べるのが絶対だから毎年それは守ってます
二十歳の今年はちょっと無理だけど(笑)


☆ネットショッピングする?

するよー(^^)海外のサイトとか適当に飛んで、よさそうなやつかっちゃうあとはPJのアウトレットね、くそ安いから店舗がバカバカしくなる


☆前髪はカーラー?

カーラーかコテだよん今伸びてきたからねぇ


☆bdって何するの?

ケーキ出してお祝いするよん
clubなら踊ったりするし
ご飯のとこならしっぽり話すね



そんなかんじどぇーす!

皆さん本当にいつもコメントありがとう。
本当に嬉しいの。
好きハートハートハートハート

返事遅くなっちゃったりもするけど、なるべく時間見て早めに返せるように努力するのでこれからもよろしくお願いします。


i love you guysいっぱいハートmuah