こんばんはドキドキ



私服撮りたいけど明るいところがないよー(@_@)



あとで探すねードキドキ


続々と前の展示会商品も届いているので、また載せます~音符




今はいーちゃんとご飯終わったとこ。



ほのも合流してBDいくよーんドキドキ



てかどなたか!!!!


カメラ詳しい人いませんか(>_<)


オリンパスのPENか、PENTAXで迷っているの。



一眼レフキスマーク

自分で誕生日プレゼントに買おうと思ってるんだけど、どっちのがいいのかな


PENTAXはカスタマイズできてデザインかわいいけど

オリンパスのが機能せいはいいのかなとも思うし。


あとオリンパスのが5万ぐらい高いよね確か。


まぁ価格ドットコムで買うけど(笑)



だれか情報くださいーしょぼん


カメラマニアさんいらっしゃらないかな?



誕生日までに買いたいんだー!


旅行とかに超よくない!?


ちなみに加工とかするタイプ!

だから実際機能重視かも!



知ってる人いたら教えてくださいm(._.)m




それじゃまた写真つきで更新します~ラブラブ




びーばいドキドキ