お疲れさまでした。


昨日はDJデビューの日でしたあひる

応援してくれてありがとうリラックマ

私DJをナメてて。笑
すごく簡単なものかと思ってたんだけど、すんごく難しくてパンだ青スジ


練習する時間もあまりなくて最後の一週間は頑張ったけど、本当大変だったのあせる


今回のイベントはすごく身内な感じのイベントだったんだけど、だからって甘えられないし、DJはDJだし、特に音に敏感な人たちがたくさんいたから、失敗も気づかれるし。。。笑


とにかくビックリ

すんごい緊張しましたガクリ(黒背景用)


でも友達も結構きてくれてタラちゃん音符


まずは大学フレンズのあやとめん


$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


続いて、川又静香ちゃんとお友達のゆうこちゃん

$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


続いて、いーちゃん、彩乃


$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


そして、めぐ

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


あやみ、きょん


$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


みんな、本当にありがとう涙

嬉しすぎるほろり


大好きだーーーーービックリ


そして肝心なプレイはというと。

2回ぐらい失敗しちゃったんだけど楽しかった!!

反省点はたくさんある!!お客さんの盛り上げ方が分からなかったり。。。
日々勉強や!

でもね、自分の好きな曲を1つだけ、1曲フルで流したの。笑

盛り上がるし、みんな好きっしょ~的な感覚で、笑
したら一番前にいてくれたいーちゃんと彩乃から
「曲変えて」の、巻いてポーズがでて!

そっからまぢ自信喪失。
曲のつなぎとか決めてきてるから無理だし!!

でも、普段私たちはクラブで1曲長いとそれやるの。笑

もぅやらないことにした。超屈辱だからね。しかも始めたばかりていうのはあるけどまだそれにも対応できない自分がむかつくし。


まぁ話長くなったけどプレイ中の画像貼っとくね。


まずは登場のとこ。一つ前のhybridからバトンタッチ!



$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


からのtsutomくん助けてー!笑


$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


気を取り直してすたーと。

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

真剣以外の何者でもない。笑

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

ありさこっち!!とか言われても顔なんて向けられません。無理です。


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


まーぢ真剣笑

でもすんごく楽しかったの!!!!


tuneさん、大沢君、出してくれてありがとうございましたサザエさん

お疲れさまでしたWハート


DJ終わった後に、
「選曲すっごいよかったよ!!」
って身内だけでなく知らない人とかにも言ってもらえてはーと

嬉しすぎたんs(/_;)

hiphop/R&Bっていうイメージの強い池袋で、違う系統を流したのに褒めてもらえてすんごい嬉しかったです!!


さぁーて!次は来月やー!!

改善してパワーアップするぞ!!

みんな本当ありがとね!!


$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba



チュハート