やっほー↑

みんな昨日は私の変な妄想にコメントくれてありがとうあひる


みんなから出てたのが、オオカミの話で、現にテレビでやっていたみたいだね!!

でも、みんなのコメントを見て気になって調べてくれた子は、嘘だと書いてあったと言ってたし><
真相はいかに。。。?


でもさ、栄養をとれているとしたら絶対生きれると思うんだけどな~ショック!

アメリカ人と日本人の違いみたいなものな気がする。


うぅぅぅっぅ~気になるガクリ


調べてみてくれ~って思うけど、ってことはひとりの赤ちゃんを犠牲にしなきゃいけなくなるわけでしょ、そんなん無理やんガーンあせる


でも、同じようなこと考えている子がいたり、共感してくれたり、ありちゃん嬉しかったぞー!!!!笑


今度色の話と時間の話もしていいはてな5!



そんなこんなで展示会(a/w)の商品が届いたので載せますね♪

decious様よりミニー


ナポレオンjk(ホワイト)



植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba



ナポレオンjk(グレー)


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba




色違いでゲット!
でもちょっと遅いよ!!笑
もうこれ一枚じゃ出歩けないよね><寒くて雪だるま笑


形もばっちぐーーーー!グッド!

なのですラブラブ!


さっそく今日着ちゃうんでしょ笑


そしてそして


ビジューネックレス



植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


今はやってるよねサザエさん

partyにも、普段使いにもgoodうえ


そんな感じっすーーー。


それじゃdj練習とバイトいってきます。



$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba






ばいなら悔し泣き