おはよー晴れ


昨日の響ちゃんBD、楽しかったよ~ラブラブ

響ちゃんは中学の友達なんだけど、響ちゃんの高校の友達で私が繋がっている子が多くて、
色んな友達がいて楽しかった~にひひラブラブ


結局最後まで、朝までいました得意げ


だから寝不足で顔がハンパないショック!



ちゃんと学校へ向かってます電車


中学の懐かしい友達にも会えたし、素敵すぎる一日でしたラブラブ


お店がめちゃかわいくて、写真撮りたかったのにデジカメ忘れちゃって(/_;)
本当ショックハートブレイク


取りに帰ろうかと思うぐらいショックでした(T_T)




写メだけど、まりなとラブラブ



植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba-DVC00160.jpg



わかりづらいけど響ちゃんおめでとうラブラブ



植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba-DVC00161.jpg




そして、髪色晴れ



植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba-DVC00140.jpg



黄色みハンパなかったので、押さえてもらったよラブラブ


いい色ーラブラブ!



それじゃ学校頑張りますグーグーグー



がんばろーグーグーグー