おはー晴れ
昨日は寝すぎたよーぐぅぐぅ
16時間ぐらい寝た・・・(笑)

チャージ完了チョキ



そして宣言しますビックリビックリ豚豚


ダイエット始めまーす!


今から!よーいどん!(笑)


とりあえず一ヶ月後までに4キロ落とす!


4キロは余裕っしょ溜め息(笑)


↑自信満々

7キロ落としたいんだよね溜め息


4キロ落とせたところでキープができないので頑張りますラブラブ



みんなもがんばろー!


報告していくね(^^)



しようと思ってることは食事制限、水飲みまくり排尿、ジム、半身浴だよー!



これでどれだけ痩せられるのか。



ちょっとしたキッカケがありまして、がんばらなあかんねんDASH!




変わりましょう。
前髪も切ったことだし(笑)


痩せてイメチェンDASH!(笑)



がーんばるぞぃっドキドキ


最近なんやかんやものすごく忙しいからあんまりジム行けないけどお金もったいないし行かなきゃ



さっそく先程久しぶりの半身浴しました富士山

今は『何も食べたくない』って念じまくってる(笑)ビックリ



みんなもいいダイエット法あったら教えてねラブラブ



それでは頑張りましょー!にこサザエさんフネワカメワカメカツオマスオタラちゃん


なみへいさんがいないねずみ男