お疲れちゃんドキドキ


今日は打ち合わせして、大学フレンドのはやみと遊んだよ音符


ショッピングして、ご飯して、カラオケ音符



植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba border=



楽しかった~ニコニコラブラブ



今日の私服はこんなかんじですチョキ



植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba border=



レオパード柄JK…kitson

Gジャン…DEARA

トップス…GROUND ZERO

ケミカルショーパン…American Apparel

レースレギンス…FOREVER

レースアップブーツ…R&E

首からさげてるチェーンストラップ…DEARA

めがね…Lagunamoon

ヘッドバンド…too much


です(^^)




植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba border=



このGジャン、展示会と一緒にやってたファミリーセールでなななんと。。。



250円。(笑)


笑っちゃうでしょ。


スタッズもついてるし、濃い色ほしかったので即買い。

そりゃそうでしょ笑



そして
見て、このヘッドバンドラブラブ



植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba border=



まぢかわゆでしょドキドキドキドキドキドキドキドキ

一目惚れラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
すてきすぎるドキドキ

PARCO3のtoo muchで購入チョキ


そして同じく一目惚れラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba border=



私の大好きなトカゲくんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


まぢで愛おし過ぎてソッコーレジに持って行きました。
インパクトもあるし、何より私はトカゲが好きで


吸盤が大好きなの。かわいすぎる(/_;)ドキドキ

私の人差し指で飼うことにしました。

よろしくねトンくん。


トカゲのトンくんです、よろしく。

よくわかんないね。
でもなんかトンクンって感じなの!(笑)



今日買ったお洋服たちは明日アップするじょーチョキ


お楽しみにラブラブ


買いそびれたものがひとつあるから明日買いに行こうニコニコ


それじゃ、作業して半身浴して寝ますぐぅぐぅ


最近忙しくて半身浴できてなかったからゆっくりしようかな。

明日早いけど(+_+)



それじゃあよい連休をねニコニコ




キスマークチュ