おまたせしましたー!


質問お返事ですラブラブ


長いから覚悟してねー得意げ






ではスタート!





☆メザイクする?

しないよ(^^)下手くそだし、まぶたの肉が薄くてかぶさらないから貼ってるだけになっちゃう(笑)


☆マットで崩れにくいファンデある?

んー(>_<)私はM・A・C合うんだけどだめなんだよね?
私はRMKのリキッドにM・A・Cのパウダリーを筆で塗ってるよ(^^) 
それからアベンヌの水を顔にかけて手で押さえると崩れにくいよーん


☆昔からモデルへの願望あったの?

ない!(笑)Ranzuki始めてから楽しくて好きになった・


☆djのとき喋ったり写メ撮ったりできる?

もちろん・DJタイム以外は普通に遊んでるから声かけてくださーい!
DJのときは踊ってね・(笑)


☆ジミーチュウ偽物でしょ?

本物です~!(笑)
ルブタンとジミーチュウはママからのクリスマスプレゼントです・
逆にみるひとが見れば本物って分かると思います(笑)


☆ジミーチュウのアップ載せて


ほいよ


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba-091114_214154.jpg



☆アイメイク法とカラコン教えて

アイメイクはポイントはシャドウかなぁ?
毎日シャドウは変えるけど、基本パールっぽいのが好きかな。
あとシャドウを塗る前にクリームシャドゥを塗るのはマスト。
カラコンは何度も言いますがフォーリンアイズのハニーブラウンです!


☆フィリピンのボランティアどうやっていったの?お金はいくら?

学校であるんだ(^^)
二週間15万だよ☆


☆セレクトショップの名前と場所教えて

ミッドタウンのリステアっていうとこだよ・
ルブタンとかもそこで買ったよ(^^)


☆合コン行くとしたら何着る?

行かないから分からないけどいつも通りかな(笑)
気合い入ってたりするのはやだ(笑)
だってその人と合うとき毎回気合い入れなきゃいけなくならない!?
あと男ウケっぽい格好もしない!一緒に行ってる女の子に、うわ有砂今日ちょっとガーリー。とか思われたくないから(笑)
パートナーを探しに行くなら飾らないのが1番なんじゃないかな?・


☆ネイルどういうこと!?

ベースをジェルで作って、マニキュア塗っただけです!


☆どうやってめがねレンズはずすの?

メンズの力を借りなきゃ無理です!(笑)
男がいるときに取ってもらう


☆ダウン買うんですがフード有り無しどっちがいい?

着ている服の系統にもよると思うけど、ヘビロテするならフードなしかな?
フードあるとカジュアルすぎちゃうこともあると思うから。
1番いいのは取り外しのだよね(笑)


☆整体はダイエット整体してくれる?

ダイエット整体とはなんじゃ(@_@)?


☆髪色詳しく教えて

んとね、色々入れすぎてよくわかんないことなってるので、潤さんに聞いてもらえるのが1番いいかも。

0338792339

優しく教えてくれるよ(^^)


☆どうやってすぐ2キロ落としたの?

食べなかった!(笑)
のと、お水飲みまくって排尿しまくった!これ大事!


☆アイマスクの写メと買った場所教えて

買ったのはLDSだけど、
原宿ラフォーレ近くのスタバの隣らへんのセレクトショップにも、kitsonでも売ってるみたい
でもセレクトショップのが1000円安いよー!


☆赤リップどこの

M・A・Cのブレイブレッドか、M・A・CREDのどちらかだぽ

☆持ってる口紅全部の品番教えて

今手元にないから別記事でー!


☆ウェーブどうやるの?

きつめのはみつあみして寝るかウェーブのコテ。ウェーブのコテは跡つきにくいからみつあみがオススメ。
ゆるめのはコテを前から入れて、後ろから入れて~って繰り返してやるよ(@_@)説明できないな(+_+)
めっっっっっちゃ面倒臭いから中は普通に巻いてる。やり方は文字じゃ説明できないから、美容師さんにやってもらえばすぐ分かると思う・
それか録れたら動画録るね


☆アパレルなんだけど、どんな接客されたら買おうと思う?

私はあんまり店員さんの接客って関係ないかな(>_<)
あんまり話し掛けてほしくないタイプ!(笑)
聞きたいことがあれば自分からガンガン聞いちゃうし話し掛けちゃうけど!
どっちの色がいいですかねーとか。
でも、買おうか悩んでる物があって、その服の合わせやすさとか、コーデの例とか言われると、そっか・じゃあ買おうかなってなるかも・
全ての服の良さや、着回し力を伝えられるのは強いんじゃないかな。


☆ブエノスとかアトムとかピュア行く?

行くよー(^^)でも最近友達のイベントとかじゃないかぎりクラブにいかない(>_<)
てかピュアてどこ?知らん・


☆ありちゃんにとってオシャレって何?

難しい質問だね、(笑)
なんだろー自分の良さを分かって服を着れる人かな。
あとは自信だね!自信もって服着る人はオシャレに見える(^^)
これ似合ってないかも…って思いながら着るとそれが外にも出ると思うの。
だからこれ私似合ってるわよ~って思って着ればオシャレに見えると思う(笑)
そういう質問じゃないかな(^_^;)


☆憧れる女性像は?

媚びてない人!
キラキラしてる人!


☆ありちゃんの大学って読モ多い?

知ってる限りではいないな~


☆中傷されたら立ち直れる?

なんじゃその質問(笑)中傷って何が中傷なのかわかんないけど、悪口が中傷なの?
よう分からん(+_+)
出始めはまぢでリストカットしちゃうんじゃないかぐらい病んだけど(笑)、今は一意見として捉えられるようになって病まなくなった(^^)
デマ流されたりするのはおいおいって感じだけど、私に対してのことは自分自身や常に周りにいてくれる皆が1番分かってるし、私の周りは思ったこというタイプだから私と直で関わってくれてる子が分かってくれれば平気かな(^^)
質問した子は中傷されてるのかな?
気にするなとは言えないけど、そのうち大丈夫になるよ(^^)まぢで・


☆20以下でも入れるオススメクラブは?

んー(>_<)atomは楽しいけど朝まではいれない!疲れちゃう(笑)

☆オススメシャドウ教えて

これも別記事で。


☆ミスコンでるんですがアピールポイントがないです。何をすればいいでしょうか?

んー私ミスコン完全にふざけてたから(いい意味でね(笑))まず金髪だしそんなん学校に3人ぐらいしかいないわけよ・
だから私の場合アピールポイントはS女子大学っぽくないとこだったけどねー(笑)
そもそも特技とか言うってこと?
ただアピールするだけなら、この大学を好きという気持ちは誰にも負けません!とかいいんじゃないかな(^^)


☆黒コン持ってる?

昔は黒だったよー!今は持ってない!


☆太めのコテで巻くとすぐとれちゃうんだけどとれないコツありますか?

私もとれやすい><
スプレーしかないよね。。。
アドバイスできなくてごめんなさいX(


☆ZARUって何屋さん?

居酒屋なのかなぁ??
ふつうにカフェって感じだよ!!
ランチがおすすめ~~~!!!


☆中目黒のクラブってソルファ?

友達の友達の箱なんだけど名前まで分からないや><
ごめんなさい。


☆どこのクラブによくいくの?

もう最近クラブ滅多に行かないなぁ><
決まってないです!友達に呼ばれて行ったり30分とかだけ顔出しに行ったりって感じ^^


☆成人式の振袖と髪型教えて。

振り袖はママのだよ。緑に総柄です。
髪の毛はすごくシンプルにすると思う


☆コスプレどこの?

ネットで買いました!


☆携帯何?

sh04-aだよん♪


☆写真はデジカメ?

ブログに貼るのはデジカメを写メっているけど最近ノートパソコンゲットしたのでデジカメの画像貼ること多いよ♪


☆暇なとき何してる?誰かしら捕まる?

捕まるかな~。。どうしても捕まらないときは寝る!ふて寝!笑


☆口紅オススメの色

普段使いではルージュは使わずグロスだけなの。SLICKEDPINKが1番使うかなラブラブ


☆展示会はどうやっていくの?

プレスの人から招待されて行くよ(^^)


☆事務所どこ?

まだ契約してないの~!
aimってとこだよ(^^)


☆ペタンコレースアップブーツどう思う?

エンジニアの最新版みたいなかんじじゃない?
エンジニア並に合わせやすいと思うよ(^^)


☆ワキ汗はんぱないんだけどなんかいい方法ない?

汗かぁー(>_<)においとかだったらスティックのとかすごくいいけど(+_+)
こまめに拭くしかないんじゃないかな(>_<)


☆冬服でこれは持っておいたほうがいいっていうものは?

んー、今年はファーコートは一枚欲しいよね!
暖かいしgoodだよ!
あとはN3Bないなら暖かくてオススメだよ(^^)


☆彼氏にすっぴん見せられません!どうすればいいかな?

まつエクつければどぅかな?(笑)
かなりかわるし!
私は平気ですっぴん見せちゃうけど、
すっぴんって言って薄くメイクするって友達とかいるよ(^^)


☆カラオケで洋楽何歌う?

リクエストとかに答えるかな。そのとき好きな曲を歌うよ。でも最近は90sブリちゃんのモノマネにはまっててそればっかなの(笑)
簡単だしね。


☆ルブタンどこで買ったの?

ミッドタウンのリステアだよん。


☆12月の結婚式何着て行こう?

普通にワンピにファーコートとかでもいいと思うけど、フォーマルなジャンプスーツとかにオックスフォード靴とかでメンズライクにして頭をタイトにまとめてもかわいいかもね。
ワンピならミニでニーハイかサイハイ!


☆まつげの美容液使ってる?

使ってません。


☆高校どうやって決めた?

エスカレーターだったよ(^^)編入したけど


☆ファンデとチーク何?ブラシ使う?

RMKのリキッドにMacのパウダリーをブラシで塗ります。
チークはシュウウエムラだよん


☆目と眉の幅どうやったら狭くなる?

上を剃っても変じゃなければそれしか方法はないよね(+_+)


☆体重の増減激しい?

同じ3キロを上下するかんじ。


☆大学卒業したら留学するの?

在学中にするつもりー!


☆タイのオススメ買い物、クラブは?

クラブは名前分からないけど、買い物はチャトチャクが掘り出し物ありまくり!


☆動画のルームスプレーのメーカー何?

GLADEだよん


☆韓国オススメ

のりのり天国
明洞のプチプラコスメ
マッサージ名家


☆いーちゃんのbdのときのワンピどこの?

Lagunamoonです☆


☆写真加工方法教えて

うちのpcMacなんだよね(+_+)
普通に編集のとこにカラー調整ですぐできるよん


☆ドレスにエナメルハイウエストベルトあり?

物や色によるけどエナメル若干古いかもね(>_<)でもまだ有りだと思う!


☆就活する?

どうだろねえー!


☆ニーハイはく?

今年ははくつもり(^^)




こんな感じで(^^)


今から彩乃と合流ラブラブ