続きです。

昨日はリーゼント(朝には寝ちゃってたけど)でワイルドミニーにしたから今日はキュート系にしたよ。


あ、タモさんミニー貼り忘れた。笑

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba-DVC00109.jpg

にひひラブラブ


んで渋谷をでて港区へ移動!!


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

いーちゃんと夜遊ぶの久しぶりだから嬉しかった~☆

彩乃は風邪でこれなかった。
三人揃いたかったな~><

んで知り合いのお店に顔出して(本当15分ぐらいという失礼な奴ら笑)


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

心霊写真↑笑

そんで六本木へ


道でも色んなこにあったよ~

ともみちゃん

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


まきむひろぴーもちまい☆


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


ガブとガブの妹ちゃん☆


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

lisaとayumi☆
この二人176センチだからねー><


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


あゆみ☆


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

りさ☆
うち子供みたい笑

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

まぁくん☆
超怖いから~~笑


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

りさとあゆみ☆かわゆい♪


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


んで移動して、最後です!


知らないきれいなお姉さんたちと♪

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

超巨乳だけどかなり固い、そして左右で大きさが違うらしいJKと、こんな園児やだ~って人と、笑


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


んで6時ぐらいまでパーティやってたみたいなんだけど、体力持たないので5時には帰りました。笑

外にいた外人さんたちと♪



植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba



そんな感じで楽しい2009ハロウィンだったよ

ただ、二日間同じ服だったのがネックだよね。笑


でも、満喫できたし!ちゃんとみんなに会えたからhappyでした♪

来年は何着よう~(毎年この時期に思って忘れる)

みんなはどんなハロウィンだったかな?

またあとでね♪