遅くなってごめんなさい(>_<)

本当にいつもコメントありがとうございます。



ではではstart

☆足湯カラオケどこにあるの?

六本木の交差点付近です!
なんかFIORIAとかそういう系の名前かな?


☆「今」の写メについて

グロスどこ?→M・A・CのSLICKED PINK
ノウズシャドウ何?→INTEGRATE
ノウズの入れ方→眉頭の下から細いハイライトができるように鼻の頭までYっぽく引いてるよん(^^)
髪型どうやるの?→メイクさんにやってもらったの(>_<)
つけまどこの?→中国のやつです(>_<)それに目尻適当なまつげ重ねてるよ!
シャドー何?→M・A・Cのテンプティングとか色々混ぜてます!でも1番目立ってるのはテンプティングかな。
カラコンは?→フォーリンアイズハニーブラウン


☆チエミリヤさん

分かるわーその気持ち(>_<)
私もすきってばれたくないし!
忘れられない人は今はいないけど、チエミリヤちゃんにその気持ちがまだあるなら、友達感覚で遊びに誘ってみたりアクション起こしたほうがいいんじゃないかな?
ひとのこと言えないけど、お互い成長できるといいね(>_<)


☆瞳さん

それ超素敵!!
よかったですね(^^)
その調子で頑張ってくださいドキドキ
何より楽しんでニコニコ
いい方向にいきますようにニコニコ


☆魔人ぶうさん

間違いない。世の中のカップルってなんで成立するの~!?って思います。
で、なんで私は結ばれないの~!?って思う。(笑)
愛し合うってすごいな~


☆何年恋してないの?

聞くな!3年だよ!


☆ゴトウカイロプラクティック院のこと

3万とかはないと思いますよ~(>_<)
私もその辺の詳細わからないし、やるものによっても違うと思うので、問い合わせてみてください。
0333887826
ていうか行かなきゃショック!


☆前髪長いのどう?

んー、私はあんまり自分で巻いたりすんの面倒臭くてしないんだけど、アレンジは結構できると思いますよ(^^)


☆ハロウィン何するか決めた?

だいぶ前から準備万端キスマーク
でも一着しか用意してなくて二日間一緒になりそう(>_<)
お楽しみにラブラブ


☆大学楽しい?

楽しいニコニコ!とは言えないです、正直。
でも、大学の友達は大好きだし、何より嫌なことを学ぶのが高校よりは少ないからいいかな。
でも宿題はやっぱめんどい(+_+)(笑)
多過ぎなんですハートブレイク


☆ピノで何をお願いしたの?

言ったら叶わなくなるとかないかな?(笑)
特定したことじゃなくて
「毎日笑えて、幸せになれますように」
って噛むたんびにお願いしてた(笑)


☆ハロウィンの衣装どこで買う?サイト教えて

あっこれ!って見つけたところで買っちゃったからサイト覚えてないんだ(+_+)
でも、コスプレで検索すればでてくるよ(^^)


☆下睫毛にマスカラ塗ると下の瞼にマスカラつかない?

わかるそれー!
だから、思いっ切り鼻の下のばして、そーっと塗ってるよ(笑)


☆資格持ってる?

英検とTOEICぐらいかな(>_<)
でも秘書検うけたいドキドキ


☆カラコン、ワールドブラウンとヌーディークォーターどっちがおすすめ?

ハーフ系にしたいならワールドシリーズで、盛りたいならヌーディーかな(^^)


☆成人式の振袖何色?

緑っていうか黄緑っていうか?に、金の帯だよドキドキ


☆最近ティティどぅ?

それがさぁ!!!
なんと、、、一昨日から女の子の日が終わって、腰を振り出すようになったの(/_;)(笑)
ママにまとわりついてずっと腰振ってんの!!しょぼん
まぢ泣きたくなったよ。。。
一気に嫌いになりそうになった(笑)
親心ってこれなんだなぁって。(笑)
でも相変わらず親バカですドキドキ
ティティの動画、動画blogに載せたから見てみてね(^^)


☆ビヨンセのとき隣に外人いた?

いたいたー!
それ私です。(笑)
すっぴんですいません(>_<)


☆成人式の髪型と振袖決めた?

決めてるよ(^^)ママのです晴れ
髪型はまだ決めてないけど、ギャルぽいのじゃなくて大人っぽいのにしようかなーってかんじ。


☆いつもかけてるめがねどこの?

Laforetの一階のメガネやさんの!


☆留学どこいくの?

ニュージャージーです。


☆結婚式のコーデ何がいいかな?

んー(>_<)普通にpartyワンピ着るかな(笑)
今月nutsで着てるラグナのサーモンピンクのワンピとかかわいいと思うドキドキ


☆まつえく本数教えて

つけ放題だからわからんのね(>_<)


☆動画で紹介した香りもの教えて

ジューシークチュールのものだよドキドキ
第二弾も紹介するからまた見てね(^^)


☆最近本読んでる?

余裕がなくて読めてないんですね(/_;)
読も~っと晴れ


☆BEP古いのもいい?

超いいよドキドキアゲSONGばっかりドキドキ


☆クラブはどんな恰好で行く?

私はあんまりキメキメでは行かないんだよね(>_<)
全然ムートンブーツとかも履いちゃうし(笑)
でも、靴は汚れてもいいものがいいと思う(>_<)
モノトーンとか着れば、それっぽくなるんでは?


☆スカーフどこの?

109のエルチャンス?とかそのへん!


☆PITBULLなんてよむの?

ピットブルです☆


☆文系で法政青学どっちがいい?

全然わかんないけど、女の子なら青学のほうがいい気がする☆なんとなく(笑)


☆今年ムートン買う?何色がいい?

買わないなぁ(>_<)多分!
黒、ベージュは使いまわせるよ(^^)


☆彩乃blogやってないの?

やってないね(>_<)でも、動画blogもぅすぐ始めるから見てねドキドキ


☆リップなに使ってる?

M・A・Cのリップコンディショナー!
ストック3本ありますドキドキ


☆下着どこのかう

基本PJ派なんだけど、ラヴィもラグナも着るよドキドキ


☆メイク一式教えて

別記事でアップすんね(^^)


☆カラコン何?

フォーリンアイズアイスブルーとハニーブラウン


☆バイト飲食でネイルオッケーなの?

オッケーなんです(^^)自営業のとこだからドキドキ


☆いーちゃんのbdアクシス?

ちゃうでー(>_<)人違いだと思いますしょぼん


☆どこが細いと細く見えるかな?

脚と顔!
これに限りますな!


☆半身浴どうやってる?

顔にラップを二枚重ねで貼って携帯いじってる!
いつも42度に20~30分だよ(^^)


☆すっぴん隠しにいいグラサンは?

クロエいいよドキドキ


☆マカオでの黒の帽子どこのー?

overrideですドキドキ


☆bsbのライブいく?

行かないですねー><


☆身長何㌢?

162だよん♪


☆高いヒール履く?

全然履きます!!
男の子越してもあんま気にしないよね笑
でも相手が気にする子だったら猫背にしてしゃべります。笑


☆どこの皮膚科?

地元の皮膚科だよ!笑


☆作ったワンピどれ?買えるの?

ネットのは完売しちゃって><
でも店頭分がまだあるので詳細わかり次第また言うね!
ありがとうございますしょぼん


☆化粧落とし何使ってる?

ボビィブラウンのオイルだよん


☆白肌にチークオレンジだったらリップなに色がいいかな?

んー、moussy系にしたいんだよね?
したら、色味がない感じにしてもいいと思うけど、ちょっともぅ古い感じもするから、ベージュ系でちょっとオレンジピンクっぽいのがかわいいんじゃないかなニコニコ


☆zaru読み方何?場所どこ?

ザルだよん。場所はスペイン坂の下から二軒めぐらいの右側の4階だよん
靴下やさんの前です!


☆旅行どこ行ったことある?

ハワイ、LA、バンコク、ヤオノイ、香港、広州、グアム、マカオ、韓国、フィリピンです。


こんなかんじでー!!

遅くなっちゃってごめんねショック!

またあとでね♪