みんなー(T_T)

たくさんコメントありがとう(/_;)


昨日はblogを書いた直後に寝て、
今日は今起きましたショック!



寝過ぎやね得意げ


でもそのお陰でだいぶよくなった気がするニコニコドキドキ


でも体中痛いし、力が入んないの(+_+)

分かるかな?


喘息のほうは、まだピューピューいってるかんじ。


でも薬と吸入で昨日よりはよくなった!


昨日は話すのも途切れ途切れだったからね(+_+)


とりあえずディズニー行くつもりで化粧してたの、結局落とさず寝たから(+_+)

落とそう。。。


マクラがラメだらけだよ(笑)


熱は微熱です(>_<)


とにかく皆も気をつけてね(>_<)

そしてコメント本当ありがとう(/_;)!

あったかすぎるよー(T_T)


メールくれた身内もありがとう!


今返事返す!


んじゃまたあとで(^^)