おはよ晴れ


昨日の日本女子工務店はいかがだったでしょうか…?


ていうか自分キモすぎて病んだ。(笑)


終わって彩乃に電話して


私『まぢ病むんだけど…』

彩「何が?」

私『ぶさいくすぎて。』

彩「ね、なんかでぶだったね。」


って言われたショック!(笑)


まぁでも、無事本当に終われて良かったーニコニコドキドキ


本当お疲れ様でした。


私人一倍食べ過ぎだったよねー(笑)
人の話聞いてないし…

広州ではひとりで喋ってるし…(笑)



気まず。



本当、やっと終わった~!って感じ。



顔合わせして早速次の日からロケ始まって、スケジュールはガンガンいれられるし、時間はないしで本当大変だったの。


あんなに短く編集されてるけど、もぅ本当ーに時間かかったの!


私はライダースがどぅしても作りたくって。

でもメンズライクはだめで。。。


色んな壁にぶち当たりました。

やるからには可愛いお洋服がいいし、妥協したくなかったの。



そして中国までいって、あれ本当に超大変だったの!!!


柄見すぎて全部同じに見えてくるし、暑いし。。。


本当過酷だった。
アパレルナメてたしょぼん

そりゃあれだけひとりでしゃべるよしょぼん(笑)


でも、GLAMOROUSナイト当日、出来上がったものを見て、しかも初見のときに

あの…あの…
ひなの様が着てるっていうね!!!

んもぅ。。。本当やってよかった~って思った(/_;)


ひなのちゃんだよ(/_;)?


まぢで神だった…



ワンピも思ってたよりかわいく仕上がったし、happyです。


普段も、partyシーンにもオッケーなワンピになってると思う。

私はベアで着たいなって思っています。


友達のBDとかにぴったり。



もし気に入ってくれたら買ってくれたら嬉しいです。


ここから買えますスポーツ



きっと、もし街で着てる人いたら一緒に写真撮ってもらう(笑)


とにかく!!本当ーに私達の頑張りが詰まってるの。


デザインだけでなく、ディティールにもこだわりました。

丈、素材、動きやすさ…


そんな感じで本当にいい経験ができました。


感謝です。

わがまま聞いてくれたバロックの皆さん、
一生懸命動いてくれたディレクターさんスタッフさん、
本当ありがとうございました(>_<)

うわーーー思い出して泣きそうーーーー(笑)

ていうかあの二ヶ月間、本当何回か泣きかけたし。(笑)



2009年夏、完全に日本女子工務店だし。(笑)


でも本当いい思い出~ドキドキドキドキドキドキ



そんな夏にひたりつつも。


今は羽田に向かってます。


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba-DVC00001.jpg




羽田から関西空港行って、マカオ行くの。


向こうでもblogは書くけど、動画はアップできない(>_<)


帰国したらマカオの動画とかも載せますねニコニコラブラブ


動画blog音符


あとで一個今日の分は載せとく!



それじゃ、いってきまーすドキドキ


オカマカオ音符